Nicotto Town



びっくりした~


昨日大漁で終了だったけどギリギリ粘っていたら
またまたアカテガニをゲット~♪

嬉しくて思わず2個も飾ってしまったが
かなりの大きさに違和感を感じつつ

まあ、いっか~(笑)

それにしてもマリモが全然かかりません

人によって偏りとか運とかあるのかな~
いつもと違う行動をするといいのかな?とか考えてみたり・・・

今日もステプ終わって余裕があれば
もう1回チャレンジしようかなと思っています

とにかく粘るよ~

アバター
2009/07/28 00:17
>まかなさん

かなりビックリしました~
でも、綾香さんが継続してくれるみたいだし
これまで通り続けていけるといいなと思ってるよ~

マリモ・・・ああ・・・
アバター
2009/07/28 00:15
>たろさん

パンダはやはり・・・・禁句になってしまったのか(笑)

私のマリモもな~先行き不安です・・・
アバター
2009/07/27 13:52
サークルが無くなるのは残念です|・ω・`)ヒッソリ☆
頑張ってまりもゲットじゃぞd(。ゝω・´)
アバター
2009/07/27 07:45
まりもがんばです♪
パンダちゃんはいまだにgetしてないんで、今日は33番釣堀で釣れるまで粘るつもりです><!
今日がラストですしね;w;
日ごろの行いが悪いせいなのかorz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.