Nicotto Town



花粉症に良い食べ物

  春は、花粉症になる人が多いね。花粉症には

      ○ しそ

      ○ 青魚

      ○ ヨーグルト

      ○ レンコン

      ○ トマト

      ○ 長ねぎ

      ○ 生姜

      ○ 納豆

      ○ 黒酢

      ○ 赤ワイン

   などが良いそうです。試してみてね。

アバター
2013/02/15 10:09
花粉症にだけでなく、どれも体に良い物ばかりですね^^
アバター
2013/02/14 15:51
教えてくれてありがとう♪
今年は鼻が出て辛いです;;
試してみます!!
アバター
2013/02/13 17:48
でも、なかなか効かないんだよなぁ~;;;
アバター
2013/02/13 16:26
ほんとうなのか????

試してみよう。。。黒酢と赤ワインは駄目でけど。。。(^^;)
アバター
2013/02/13 14:33
ヨーグルトは毎日、納豆は2日に1回食べます♪
花粉症、いつかなおるといいな…
アバター
2013/02/13 05:39
赤ワインにも効果があるんですね!
一般的にも栄養価が高い物が入ってますね。なるべく摂取するようにします
アバター
2013/02/12 23:14
毎日ヨーグルト食べてるけど、ぜんぜん予防されてない・・・
違うヨーグルトに変えないとだめかな
アバター
2013/02/12 23:14
takeru君こんばんわ!
納豆に長ねぎを入れていつも食ってるよ。
しそも青魚も生姜も好きだし。
俺は花粉症じゃないけど予防になってるかもね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/02/12 23:11
これ全部食べなきゃ^^;

花粉症…今年こそは軽く済みます様にと願う天使ですwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.