Nicotto Town



手がかじかみます

ニコットおみくじ(2013-02-12の運勢)

おみくじ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。


大阪は、冷た~い雨が降ってます。
手がかじかみます。(≧ω≦)


さて、昨日初チョコをGETしました。\(^◇^*)/ 
と言ってもトヨタの従業員からですが
まぁ1個でも、もらえたのでうれしいですネ。
お返し、しなくていいですしねぇww


今日は21:00~「ラストホープ」&「サキ」フジTV系であります。

今日もニコ吉!2月は運気いいのかなぁ?


明日も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>

アバター
2013/02/13 20:34
>青空@モルジアナさんへ

11個友チョコですか。
みんな大変そうですね。
友チョコのお返しはチョコですもんねぇ・・・

コメありがとうございました。
アバター
2013/02/13 20:32
>俺足♦ミオ*さんへ

えぇ~。(*゚O゚)ノ
計18名、買うのだけでも
xxx円×18=¥x0,000?ですよね。
お返し期待しないとですね。

コメありがとうございました。
アバター
2013/02/13 20:26
>☈ナギ⋈*さんへ

お急ぎの所、わざわざ・・・。

コメ&すてぷ&水やり受け取りました。
ありがとうございました。
アバター
2013/02/13 20:25
>コインチョコさんへ

コメは大歓迎です。
友チョコを6人
お返しもあるんですよねぇ。
クリスマス気分ですね。

コメありがとうございました。
アバター
2013/02/13 20:23
>Aliceさんへ

は~い、お気持のチョコいただきました。ww
友チョコですかぁ・・・。
一杯もらえるのかな?

コメありがとうございました。
アバター
2013/02/13 20:20
>羽夜娘さんへ

ホントですかぁ~。
気持だけでもうれしいですヨ!
もらう専門ですか。
じゃWディーにはお返しですねww

コメありがとうございました。
アバター
2013/02/13 20:18
>ななおさんへ

そうですか、1つ年を重ねて新しくなったんですね。
はい、期待してます。(笑)

コメありがとうございました。
アバター
2013/02/13 20:14
友チョコ11人です
アバター
2013/02/13 20:08
あげる人…。
女子16人と男子2名です。
多分……。
アバター
2013/02/13 19:56
急ぎ訪問です!*

すてぷ&水やりどーぞ(#^.^#)

アバター
2013/02/13 19:45
ここに失礼します!!

明日は友チョコを
6人にあげます!!
アバター
2013/02/13 18:00
こんにちは
おめでとうございます!!
私は上げる方ですね
はぃ・・・
でも、友チョコもらえるので!!
(*´∀`)ノ■
アバター
2013/02/13 15:27
バレンタイン、早速一つおめでとうございますw

私も差し上げたいのですが...//←

まぁ結局私はもらう専門なんですけどね(笑)
アバター
2013/02/13 10:52
こんにちは~
コメありがとうございます(*・ω・*)
新しいななおをこれからも宜しくお願いします!w
アバター
2013/02/13 01:09
>☈ナギ⋈さんへ
友チョコですか
お返し?
2/14?3/14?

コメ&すてぷ&水やり、いつもありがとうございます。
アバター
2013/02/12 22:47
チョコ私ももらいました!*

友チョコですけどねww

私はお返ししなければ‼‼

ちょっとめんどくさいですw

すてぷ&水やりどーぞ(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.