Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 (ノ)・ ω・(ヾ)ムニュムニュ


伝言はこちらへお気軽にどうぞヾ(・ω・`)ノ

アバター
2013/02/17 07:25
((´д`)) ぶるぶる~さむ~~♪ステキをお届けです!風邪ひかないようにね!
アバター
2013/02/17 03:36
こんばんは^^
今夜も夜更かし巡回中ですwでもさすがにそろそろ寝ますかね…では良い週末をw
アバター
2013/02/16 20:19
こんばんは.* 素敵とお水やりのお届けです✿
アバター
2013/02/16 17:44
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ駆け足ステプで失礼しますm(_ _)m
アバター
2013/02/16 17:06
こんにちは♪ステプのお届けです^^

今日は晴れ、風が強いです。
雨と強風はお掃除するのに困ります^^;
アバター
2013/02/16 14:33
こんにちは^^アミダラ女王参上♪
夫はダースベイダーだけど双子のルークとレイアは正義の戦士!(コホッ)
アバター
2013/02/16 13:07
ディオさん、こんにちは^^
合格(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆""おめでとう""☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)
さすがディオさんです☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
勤勉家だもんね~。見習わなくては。。。(A;´・ω・)アセアセ
今日はいいお天気になってます☀ฺ
洗濯物がまた大量にwww(|||i'・ω・`)
良い週末をお過ごしくださいね~^^
アバター
2013/02/16 12:15
こんにちは。ステプとお水です。
アバター
2013/02/16 12:06
ディオサン♡

お久しぶりです*.
2月にはいってから大忙しの(◆.miu)です笑*.
なかなか巡回できず、すみません(´;ω;`)

皆さん素敵なValentineを過ごされたようで
(◆.miu)まで笑顔になりますヾ(・・๑)ノ⋈
多くの方から〔Happy Valentine〕のコメント
いただきました!! ありがとうございます♡*

Valentineの影響で、お菓子をたくさん作りたい症候群に
なってしまった(◆.miu)です笑*.
今度はマカロンとか作ろうと思っています ⋈
アバター
2013/02/16 11:30
ジーンズを両側から引っぱった時一番最後まで裂けなかったのは「リーバイス501」♪
アバター
2013/02/16 06:41
♪ヾ(^∇^)おはよう♪ステキをポン御水ザ~お届けですよ~寒いね!
アバター
2013/02/16 03:41
こんばんは^^
昨日は珍しく雪降ってました。暖かくなったり寒くなったりたまらんですね^^;
アバター
2013/02/16 01:58
こんばんは ヾ(・∀・*川
結局黒ガチャ、目玉2つそろうまで回しちゃいました(^ ^;)ゞ
共用品目玉以外はすべてダブっているので、
ほしいものがあればプレゼントしますよ♪
バレンタインでチョコ渡せなかったので(笑)

甘味処に行くんですね♫
どらやきかぁ。o(^∀^*)o
地元ではないですが、「ふうき虎やき」というのがあります。
仙台銘菓「萩の月」(知らないかな?)を出している店で出しているものです。
虎模様の生地に普通の餡ではなく、ふうき豆を挟んでいるんですが美味しいですよ♫(◕◡◕✿)ノ
・・・書いてたら食べたくなってきた(笑)
アバター
2013/02/15 23:26
こんばんは(^^) 良い週末を〜
アバター
2013/02/15 22:58
こんばんは!昨日はお返しできずにゴメンなさい><2日分のお水とstpお届け^^
アバター
2013/02/15 22:23
こんばんは。ステプとお水です。
アバター
2013/02/15 22:17
こんばんは♪

ホロスコープ読まれるんですね!
うれしくて書き込んでいます♪

占星術を深く学びたいんですけど
どうしても興味が移り変わってしまう
月 ふたご座 5ハウスです♪
アバター
2013/02/15 21:24
ディオ(●`>Д<)ノ今晩和

今日は1日中雨だったょ。。でも今は星がキレイ^^
アバター
2013/02/15 20:58
こんばんは。雨が降っていたせいか ものすごく寒いです><
アバター
2013/02/15 19:20
チェリンカさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプありがとうございます♪ 塩辛いものですか@@
アバター
2013/02/15 19:15
こんばんは^^チョコのあとはしょっぱいものが欲しくなりますよねwステキどうぞ(´∀`*)
アバター
2013/02/15 18:33
ひやさん、(。uωu)<こんばんゎ ステプ感謝です♪ 晴れますように☆
アバター
2013/02/15 18:31
さやかさん、豆知識。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*
アバター
2013/02/15 18:30
grayさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問感謝です♪ 素敵なコスチュームですね☆
アバター
2013/02/15 18:29
miさん、ステキありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2013/02/15 18:28
月宮さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 コメントありがとうございます♪

僕も目玉ゲットできませんでした(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

いえいえ、チョコは時々食べますよ♪

先日は甘味茶屋でぜんざいとフルーツ蜜豆を食べてきました。どら焼きとかも好きです。

アバター
2013/02/15 18:24
しろさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問感謝♪ 昨日のお昼は日差しが暖かかったです☆
アバター
2013/02/15 18:22
バニラさん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ ケーキありがとうございます♪
アバター
2013/02/15 18:21
ぽったんさん、ステプとお水(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2013/02/15 18:21
くりすさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 目玉ゲットおめでとうございます☆
アバター
2013/02/15 18:20
マレーナさん、愛のお届け(人´口`)テンクスッ♪
アバター
2013/02/15 17:08
こんにちは♪ステプのお届けです^^

今日は雨、しとしと降りです。
アバター
2013/02/15 14:34
野球を知らない人々に野球道具一式を渡し一週間考えてもらい出来たのはケンケンで捕虜を取り合う競技♪
アバター
2013/02/15 09:04
おはようございます^^
馬子にも衣裳で登場です(笑)今日は雨(寒~)
問題山積だけどガンバリますっ!!
アバター
2013/02/15 05:53
((´д`)) ぶるぶる~さむ~~♪ステキをお届けです!チョコ食べ過ぎないでね!?
アバター
2013/02/15 02:31
こんばんは ヾ(・∀・*川
新黒ガチャ、ディオさんも回したんですね♫
私も回しました。そして、回しすぎました(笑)
目玉は全く出ず、共用品ばかりダブってます。
服がダブらないのは初めてですね~。

どうにかチョコ、会社で無事配り終えました。
でも、予想通り数は足りませんでした。
配れなかった人、ごめんなさい・・・m(_ _)m

ディオさんはチョコ食べないんですね。
普段はどんなお菓子を食べてるんでしょうか?
あ、私みたいに間食はあまりしないのかな・・・
ホワイトデーこそは自分のためのお菓子をGETします(笑)
アバター
2013/02/15 00:54
こんばんは^^
昨日は暖かい1日でしたねwいつもあのくらいの気温だといいんですが^^
アバター
2013/02/14 23:41
こんばんは(′v`) ハッピーバレンタイン♡ ケーキどうぞー♪
アバター
2013/02/14 23:32
Happy Valentine's Day! ステキとお水置いていきます! 友チョコむしゃむしゃ…w
アバター
2013/02/14 22:54
こんばんは。おみくじでニコ吉が出て
黒ガチャやったら目玉のドレスが!
ニコ吉のご利益かも知れません(^^
アバター
2013/02/14 22:50
ハッピーバレンタイン…!(´▽`人
宇宙から偉大なる愛のお届けです。°。.゚。ヽ(´▽`)ノ

・・あ。いつもいたるところにあったのでした。。°。.゚。( ´艸`)
アバター
2013/02/14 20:59
チェリンカさん、ハッピーバレンタインღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

チョコとステプありがとうございます^^b
アバター
2013/02/14 20:09
ハッピーバレンタイン♥素敵なバレンタインお過ごしですか?私からもチョコのお届けですwステキもどうぞ♫
アバター
2013/02/14 18:08
さやかさん、豆知識。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*
アバター
2013/02/14 18:06
最も引っかかりやすい10回クイズは「ニシン」と10回言わせ「赤ちゃんが生まれることは?」と聞く♪

八ィッ(〃・ω・)つ由*☆*バレンタィン*☆*(^ω^〃)〒レッ♪
アバター
2013/02/14 17:51
サトちゃ、ポッキー(人´口`)テンクスッ♪ ハッピーバレンタイン♪
アバター
2013/02/14 17:50
ひやさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ハッピーバレンタイン*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2013/02/14 17:49
小町さん、ハッピーバレンタイン♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦* 感謝♪
アバター
2013/02/14 17:48
りんちゃん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 チョコありが㌧♪(・ω・)ノ
アバター
2013/02/14 17:47
山田優輝さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステプとお水とチョコ(^人^)感謝♪
アバター
2013/02/14 17:46
grayさん、ハッピーバレンタインღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/02/14 17:45
miさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問感謝です♪ 友達は大切ですよね(´ー`*)ウンウン
アバター
2013/02/14 17:43
月宮さん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ コメント感謝です☆

雪、また積もるといいですね♪

レベル20、おめでとうございます(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

バレンタインデー、いろいろとお疲れ様です^^;

僕は20代の頃、ピーナッツチョコとアーモンドチョコが好きで時々食べていました。ビターは苦手です。

最近はもうほとんど食べてません。

月宮さんの無差別平等の愛の心は素晴らしいと思います^^b

アバター
2013/02/14 17:36
ディオHappy Valentine

(*・∀・)つ─━━━━ ポッキ-あげる
アバター
2013/02/14 17:34
しろさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お疲れ様です☆
アバター
2013/02/14 17:04
こんにちは♪
ハッピーバレンタイン♡

昨日は頭痛でお伺いできなくてすみません><;
アバター
2013/02/14 16:42
happy valentine ♡゙ チョコレートの代わりに素敵とお水をお届けにきました(つω`*)
アバター
2013/02/14 14:34
ディオさん、(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ
いつもありがとうの気持ちです^^

       _(⌒(⌒⌒)___
      ☆☆\_\/☆☆☆ |         |
   ./  ☆☆☆   /【】 |         人
   | ̄ ̄ 【】  ̄ ̄|  【】 |          ̄ Y ̄
   | ☆  【】  ☆ |  【】 |         |
   |  ☆ 【】 ☆  |  【】/
   |☆   【】  ☆ |. /           *

チョコどうぞ^^
アバター
2013/02/14 09:53
チョコどうぞ(*・・)っ■
アバター
2013/02/14 09:52
おはようございます。ステプとお水です。
アバター
2013/02/14 09:29
Happy Valentine♪義理♡友♡本命チョコ、どれでも好きなの一つ選んで召し上がれ~っ♡♡♡
アバター
2013/02/14 06:23
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪Happy Valentine♪友チョコ大事♪
アバター
2013/02/14 02:18
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪
雪は予想通りあまり降りませんでした。残念。(´つω・`)
雪の季節が終わる前に、またたくさん雪が降ってほしいです。

クエストの助っ人、レベル20になりました~。ブログも書きましたよ♫
男の子、成長すると可愛くないような・・・(笑)

今日はバレンタインですが、会社の人に渡すチョコを小分けするのが大変でした(笑)
持っていくときに気を付けないと、電車の中で溶けちゃうかも。
ディオさんにチョコあげれないのが残念です。

ディオさんはどんなチョコが好きですか?ビター系?ミルク系?
私は・・・聞いておいてなんですが、両方捨てがたい!(笑)
アバター
2013/02/14 01:42
こんばんは^^
今日も1日お疲れ様でしたwではおやすみなさい^^
アバター
2013/02/13 23:42
雪さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お水とステプありがと♪

僕はお菓子が好きなのでチョコをもらえると嬉しいです^^b
アバター
2013/02/13 23:38
バニラさん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ 訪問ありがと☆ ポンデリング美味しそうですね^^b
アバター
2013/02/13 23:37
サトちゃ、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプ感謝です☆
アバター
2013/02/13 23:08
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

明日はバレンタインデーだね^^ディオさん、いっぱいチョコもらう予定かな?^^
アバター
2013/02/13 22:47
こんばんは(^^) 
今日はミスドでポンデリング生を食べました♪もちもちで美味しかったです♪
アバター
2013/02/13 21:13
ディオ(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

ⓢⓣⓟ☆ σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪
アバター
2013/02/13 19:01
白ちゃん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) お水とステプありがとうございます♪

クイックスキャンとかできないのかな(-ω-;)ウーン

早く新しいPCをゲットできますように☆
アバター
2013/02/13 18:57
こんばんは~(´▽`)ノ。+ お水とステキをお届けです☆ミ

昨夜はごめんね。エラーチェック&修復を設定していたのを忘れて
帰って来てPC付けたらエラーチェック始まってン時間ほど
PC使用不能になりました><

はふ・・、はやく新しいPCゲットしたいです。。
(でも、慣れない通販にまだ勇気を出し切れないわたし><
アバター
2013/02/13 18:36
チェリンカさん、(。uωu)<こんばんゎ ステプありがと♪
アバター
2013/02/13 18:35
こんばんは^^駆け足ステプで失礼しますm(_ _)m
アバター
2013/02/13 18:22
山田優輝さん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 ステプとお水感謝です♪
アバター
2013/02/13 18:22
さやかさん、豆知識(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2013/02/13 18:21
たくさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ 炭水化物が多そうですね(-ω-;)ウーン
アバター
2013/02/13 18:20
miさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステキありがとうございます♪
アバター
2013/02/13 18:19
しろさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 訪問感謝です♪ 晴れますように☆
アバター
2013/02/13 18:19
月宮さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 コメントありがと~

雪がまた積もるといいですねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

もう少しでレベル20、楽しみですね((o(^-^)o))わくわく

長時間労働にならないようによく気を付けてください。
アバター
2013/02/13 18:12
さきたん、stp&water・お気遣い。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*
アバター
2013/02/13 18:12
マレーナさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問ありがと~♪ 
アバター
2013/02/13 18:11
バニラさん、( ゚▽゚)/コンバンハ お水とステプありがと☆ お仕事お疲れ様です m(*・ω・*)m
アバター
2013/02/13 18:10
くりすさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝です♪ 冷えますね{{(|||´・ω・`)}} プルプル
アバター
2013/02/13 15:01
こんにちは。ステプとお水です。
アバター
2013/02/13 12:27
爪を切った時親指の爪は男子100mの世界記録より少し速い時速約40kmで飛ぶ♪
アバター
2013/02/13 11:53
お昼は・・・
カップラーメンとおむすびであります(=_=)www
アバター
2013/02/13 08:46
♪ヾ(^∇^)おはよう♪ウッスラ雪化粧の朝です!ステキをお届けです~
アバター
2013/02/13 01:53
こんばんは^^
昨日は夕方からかなり雨降りましたね。傘持って行ってなかったんで帰りずぶ濡れでした…
アバター
2013/02/13 01:00
こんばんは ヾ(・∀・*川
明日は仕事の朝当番でいつもより1時間早く起きなくてはならないのですが、
既にこんな時間に・・・。
明日の天気予報では雪が少し降るらしいです。
でも、少しじゃ積もらないので残念。
電車が遅れても困るんですけどね(^ ^;)ゞ

助っ人のユウナ、レベル20になったんですね♫
(p^-^)p~♪おめでとうございます。
私の助っ人ももう少しでレベル20です。
3人レベル20になったらブログに載せますよ。

仕事の方は、落ち着くと思ってたのに、なかなか落ち着かないです。
無理しすぎない程度に頑張ます!
アバター
2013/02/13 00:36
明日はもう水曜日?? 早く感じますねSTP&WTR  

今週は1週間早くおわりそうね ✿(。◕‿-。).:*:☆風邪にはどうぞお気を付けくださいね
アバター
2013/02/12 23:12
こんばんは。^^
あ。いいな〜、そろったんだぁ。。(´▽`人
私はいつの日やら。。(´`人
アバター
2013/02/12 22:46
こんばんは(^^) 連休明けは仕事が忙しかったです(><) 
お水とステプどうぞー☆彡
アバター
2013/02/12 21:55
こんばんは。夜は特に寒いですね(^^;
アバター
2013/02/12 21:06
♡ mi ♡さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】 よろしくです^^b


アバター
2013/02/12 21:04
(* ^-^)ノこんばんは~ (*´∀`)ノ よろしくお願いします!
アバター
2013/02/12 19:47
チェリンカさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝♪ 雪が多いね@@
アバター
2013/02/12 19:33
こんばんは^^今晩また雪が降るとか・・・今年は雪が多いですね(@_@;)
アバター
2013/02/12 18:36
さきたん、御言葉ありがとうございますO(≧▽≦)O ワーイ♪

リボンの騎士♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2013/02/12 18:34
早いっ@@ フルコーデ揃ったんですね@@ お似合いです なんか昔の
リボンの騎士見てるみたいです サーベルがステキです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.