Nicotto Town



一応できたんだけど、これからが大変なの。

画像

御簾越しに男と女を立たせる事が難しいのよ。

今、一応御簾の外に立っている様に見えるでしょう。

でも、これは廊下にした机が二つ並んでいるうちの一つの上だけなの。

しかも、色々動かして偶然ぽい感じでできるわけ。

所が男の人の束帯を来ているとした方が手前の机の下に
入ってしまうわけ。

欄干越しに束帯の裾が見える感じて立たせる事ができないのよ。

次に女の人を御簾の中に入れるとそっちを中心につくると

男の人の上半身も御簾の中に入ってしまうわけ。

一人ずつだとそれぞれにできるのだけど。

そこで、片方の御簾の部分は全部下にして

もう片方は別にしてとすごく大変なの。

人数が増えちゃうと全員が上手に男の人は廊下で
女の人は御簾の中にはできないのよ。

この時代に昼間に男の人のいる御簾の外に大勢の
女の人が出て来て一緒にと言うのは可笑しいでしょう。

やはり、一対一で御簾越しに合わないととなるでしょう。

今いる位置の後ろに御簾の前に男の人が居て

今いる位置の御簾の中に女の人がいる様にして

セリフを言わせたいのだけど・・・。

これからが、ものすごく大変なの。

一つを直すと殆どを直すハメになるのよ。

アバター
2013/02/15 17:33
ジョシィー 様
そうなのよ。廊下など、全部デコボコになるの。
家の中も途中で何かたそうとすると全部順番に直して行くの。

だから、アバターの立てる位置も僅かな場所しかないの。
どこかが畳にうまったり、廊下の一部に頭が埋まったりするの。www

でも、上手く行くとわりと素敵な写真が撮れたりするの。

二人ぐらいだとぎりぎり大丈夫なので

3月に12単を着て、いかがですか?
女性は御簾の後ろが良いかと。
男性は御簾の前で何かセリフを入れられればと。

アバター
2013/02/15 17:19
うはぁ^^; 大変そうですね!
なんか、一番下から置き直すと良いらしいんですけどね^^;
考えただけでも、疲れます;;
アバター
2013/02/12 15:57
kei 様

片方は御簾の前で欄干の後ろ。
片方は御簾の後ろで色々な家具の前。
となると少し位置がずれると足がなくなったり
頭が御簾に突っ込んでいたりと二人同時が難しいの。

前は結局は諦めたんだけど。

何とか今回は成功させたいとずっと思っていたのよ。

平安時代の家は二人共御簾の中とか、
御簾の外と言うのはまだできるけど

やはり、御簾で区切られているからこその時代だから。
アバター
2013/02/12 15:46
た・・・大変そうですね^^;

頑張ってくださいねぇ~~(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.