Nicotto Town



4位がなかった。

7ならべ で遊びました。

1位
20
2位
4
3位
1
4位
0
獲得コイン
69
2009/07/26 21:34

めずらしい

アバター
2009/10/17 13:37
10/17 15:35に応募させて頂きました。
確認の上、フリマ成立よろしくお願いします♪
アバター
2009/10/17 12:47
こんにちは^^
僕も今はログイン中です。
出品可能でしたら出品の上、詳細と正確な時間のご連絡をお願いします♪
応募を済ませておきますし、フリマ確定は帰宅後でも構いませんので。
お手数ですが宜しくお願いします ○┓ペコリ
アバター
2009/10/16 00:19
ああ、構いませんよ~。
急いでませんし、ご都合の良い時で大丈夫です^^
アバター
2009/10/15 23:35
過去ブログに失礼します(o*。_。)oペコッ

交換の件ですが、
きぐるみ(うさぎ)白のフリマ解禁日が明日10月16日との事ですよね。
出品が済みましたらトピックまでご連絡を宜しくお願いします。

あ、フリマ出品時のメッセージ等に僕のネームは書かないで下さいね^^;
交換するアイテムは決まっていますし、文章は『交換用です』とか適当で構いませんので♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.