Nicotto Town


まみりんり~ん


今日は私の~♪


20回目のお誕生日なのですぅ~^^

やっとお酒が飲めるようになりました~~~~~www



まだまだ未熟者ではありますが、これからもよろしく

お願い致しまするぅ~(^_-)-☆




なんて書いてみたけど何人かは信じてくれるのだろうかwww



なんにもいいことがない毎日だけど

今日は素敵なことがありますよ~~~に!!!

って感じかなww

アバター
2013/03/23 10:39
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡良い週末をお過ごしくださいね~♪
アバター
2013/03/21 16:38
こんちわっす☆彡
前日に父に日本酒飲ませ過ぎて、昨日のお墓参り後の昼食を欠席させてしまいました^^;

3月も既に中旬超えたねえ、、、
今日は天気が良いけれど、うららかって感じじゃないし。
うららかな日本の春が恋しいよおおお。

アバター
2013/03/17 06:55
おはようございます。
友達に誘われてアメ○グデビューw
時間がないのになにやってんだ私( ;∀;)
アバター
2013/03/16 15:30
こんちです♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ 
お久しぶりのご訪問です。昨夜は解放感に満ち溢れちゃいましたʅ(◉∀ˇ◉)ʃ

なぜかって!?
確定申告が済んだからだよーーーーーん(΄◔◞౪◟◔`) ウヒ
アバター
2013/03/14 22:21
こんばんは~

暖かくなったり寒くなったりと
身に堪えるのでどっちかはっきりしてほしいもんですw
アバター
2013/03/10 06:49
お久しぶりです。
ここ最近の花粉の多さに少しヤラレ気味><
良い日曜日をお過ごしくださいね。
アバター
2013/03/07 00:12
春を感じます~♪
アバター
2013/02/25 13:19
こんちです☆彡
好天がなかなか長続きしない…一日の内に目まぐるしく変わるの、いい加減飽きましたぁ

洗濯してもなんかうまく回らないよねーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2013/02/24 06:45
1月は日数以上に長く感じるのに、2月はあっという間…。
良い日曜日をお過ごしくださいね。
アバター
2013/02/22 14:26
こんちです☆彡
今日はなんだか思いっきり寒いよ~~~!!!身体、気をつけてね☆
アバター
2013/02/19 17:57
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2013/02/17 22:54
おくればせながら誕生日おめでとぉ~!!
良き1年でありますよぉ~に!! ヽ(^o^)丿
アバター
2013/02/16 08:54
おはようございます。
お久しぶりの巡回~良い週末をお過ごしくださいね♪

遅くなりましたが、20回目のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマースwww
まみちゃんは私より3歳年下なのね(笑)

大人の世界にようこそ~♪

きっと来年も同じコメントをつづることでしょう(笑)
アバター
2013/02/15 07:53
おはようです☆彡
雨の週末になりましたが…夕方からは父のお誕生日祝いで、バスと電車乗って焼肉ですw

遅ればせですが、お誕生日おめでとうです!
いい日になったのかな?
アバター
2013/02/13 18:41
20回目ってw 何回リセットしたん? 2回?
アバター
2013/02/13 18:40
お。 おそかった・・  早く言ってくれたらなぁ。ああ。あ。。あ。
アバター
2013/02/13 17:54
20×○ (○>1) 回目だったりしてww

おめでとう♪^^
今年こそはいい年になるよ^^きっと^^
アバター
2013/02/13 16:49
わーい^-^
おめでと~♪
アバター
2013/02/13 05:48
誕生日パーティー!

あまり20回目とたくさん書くと怒られそうなので
素直にお祝いしましょうw

いい一年になるように!

ちなみに私はすでに終了しましたw
アバター
2013/02/12 18:34
お誕生日おめでと~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!
いいな! 20回目でwwww
アバター
2013/02/12 13:35
hahahahahaヽ(´▽`)/
お誕生日おめでとう♪♡❤
アバター
2013/02/12 13:27
20回目?嘘つけー!
とりま、おめでとう(΄ਛ◞౪◟ਛ`)ノ゛
アバター
2013/02/12 12:09
誕生日おめでとう!
もう何回目か間違えるほど誕生日を迎えてしまったんやな~
熟熟者の間違いじゃないか~?
という冗談はさておき、これからもよろしく!

ステキな誕生日になりますよ~に☆



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.