Nicotto Town



久しぶりの連鎖

四川省 で遊びました。

スコア
53400
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:17
今回の称号
曙光に 青き 草原
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/02/12 06:01

やりましたね。
久しぶりの連鎖68。たまには良いですね。

アバター
2013/03/25 05:54
トモコさん
此れからなのですね。桜。家の方は、もう満開に成ってます。変な気温の変化のせいで椿がまだいっぱい咲いているのにハクレンは咲き終わり、ドウダンツヅジは、一つ二つ花が咲いて居ます。お陰で綺麗ですよ。庭がね。
誕生日は、案外、家の人の方が忘れていたりしますね。アピールしなかったのですね。奥ゆかしい。私は、色々やりますよ。誕生日なのに なんかないの?なんて催促したりね。
コメ感謝です。中々、訪問できませんが宜しくね。(^_-)-☆
アバター
2013/03/25 02:27
こんばんゎ.。₀:*゚✰
お祝いコメントありがとう(♥´∇`)ノ”
うちの家族(旦那も娘も)は誰も、おめでとう♡なんて言ってくれなかったゎil||li(っω`-。)il||li━…忘れてたらしいㆀ
最近は私アメーバにハマってて♥´艸`)エヘッ
ちょっと、こちらは放置ぎみです。。。
ここのとこ暖かくなって、桜咲いてきましたね✿満開が楽しみです♡
アバター
2013/02/15 21:56
崖の上のともさん
そうですね。スッキリしますね。
一カ月以上の期間が過ぎて居ますから、ホント 気分上々です。
コメ感謝です。(^_-)-☆
バレンタインのチョコは、戴きましたか?
姪っ子さんじゃ無くて、妹さんじゃ無くて。
まあ、余計な御世話でした。失礼しました。
アバター
2013/02/15 18:24
連鎖が続くと気分爽快ですね^^
ストレス発散にもなりますしね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.