Nicotto Town


社長のメモ超


やっとにゃん曜日にゃん♡


一般社会はにゃんと・・・・・・

三連休にゃん!

にゃのに・・・・

にゃんは働き続けたにゃん!

毎日、猟りにも行ったにゃん!

疲労にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

Z~ Z~ Z~~~~~~


アバター
2013/02/13 07:07
にゃん!
アバター
2013/02/13 05:36
ゆっくり休養できましたか?

アバター
2013/02/12 22:48
おつかれさまにゃん^^
アバター
2013/02/12 22:29
こんばんはヾ(◕ω◕`❤)
ゆっくり休めましたか?
狩りで何を捕まえたんでしょう?
気になりますw
アバター
2013/02/12 21:16
ゆっくり休めましたか。
温かいお茶でも飲んでゆっくりしたいものですね。
アバター
2013/02/12 20:46
こんばんはー

たくさん働いたにゃんさん偉いにゃん!
狩りもあるし、忙しいにゃん♪
アバター
2013/02/12 19:37
にゃんは・・・・
トンカツで満腹にゃん♡

Z〜〜〜
アバター
2013/02/12 18:24
今日は北朝鮮で大変なことが!
アバター
2013/02/12 18:20
お疲れ様です(✪‿✪)
仕事にいったり狩りをしたりイベント会場で立ち尽くしたりやることいっぱいで大変ですね~
倒れないようにほどほどに頑張ってくださいヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2013/02/12 14:54
まだまだ狩りは続く〜〜。
大変だよね。
アバター
2013/02/12 14:42
3連休中もニコ出勤お疲れ様でした^^
今日はのんびり過ごしてくださいね~☆
アバター
2013/02/12 14:20
にゃん!
Z〜〜
アバター
2013/02/12 12:21
にゃんにゃん寒いからおコタであたたまってね~
おやすみ~
アバター
2013/02/12 11:47
お疲れ様です!
ねこ社長さん 今日はゆっくりお休み下さいませm(_)m にゃん❄
アバター
2013/02/12 09:18
(=´∇`=)今日は ゆっくり 休んでにゃん❤
アバター
2013/02/12 09:08
お休みなのに 早いIN お疲れ様です♫
狩に行くの本当に疲れますね^^
ゆっくりお休み下さいませ(*^_^*)
アバター
2013/02/12 05:55
火曜休日・・・しっかりお休みください。。。

もぅ、しっかりお眠りのようですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.