Nicotto Town


頑張りん子


雪祭り 無事終了しました。(。◠‿◠。)


いつもは 行かないのですが、
今年は オーストラリアに行っている友人に 見せてあげようと思い
人混みに 押されながら、写真撮ってきました。^^;

 
今年の雪像は お勧めできるのは、「伊勢神宮」のみ。(個人的ですが…)

http://blog.goo.ne.jp/high-seiko/e/2e3fc5d0619d6f5e8cffaeecf05b586f

折角の 「最優秀賞」の 白鳥の氷像の頭が半分しか写ってませんが・・・

http://blog.goo.ne.jp/high-seiko/e/8daa9c18b08ce38c222a8b9333234b23

冬の札幌を チラッと見たい方は 覗いてみてください。 (。◠‿◠。)


アバター
2013/02/14 00:11
>はーぷさん

伊勢神宮と神話を 表現したらしいから、きっと 天照さんじゃないかな…^^;
遠近感が スゴイなー!と、久々に感動。(。◠‿◠。)

他の雪像は 何となく扁平で・・・って、映像を映すためだったのかもしれませんがね。
でも 結局 混雑し過ぎて 途中で中止になってしまったの。(゚∀゚*)

うんうん、氷像はイイ!(*´∀`*)

ついつい 近所の暖かい場所に入ってしまうけどね。^^;
アバター
2013/02/13 23:47
きゃー!りん子さん、写真のアップありがとうございます!!
伊勢神宮すごいですねー♪こんなに大きかったんだ~(((o(*゚▽゚*)o)))
一緒の像は天照大神様かしらん?

氷像はやっぱりすすきの会場ですよね!
美しい~~~(*´д`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.