Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


2月12日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た

人が何でも自由に書き込める、ページです
色んな事どんどん書き込んでね、(^v^)

アバター
2013/02/12 22:02
さっきはすいませんでした。
そのあとも難解も練習したのですが上達することが・・・
アバター
2013/02/12 21:44
ホントに色々な洋服をもっているのですね^^毎回楽しみにしています(●^o^●)

stpでーす。。
アバター
2013/02/12 21:38
こんばんは

ステキお届けしますねw
アバター
2013/02/12 20:35
水やり&ステキやっときましたぁ
よろしくね
アバター
2013/02/12 19:21
頭に乗ってるのなぁに?
見た事無い!!

シバッチは衣装持ちだね^^
アバター
2013/02/12 18:23
はい、わかりました^^
アバター
2013/02/12 18:09
こんばんわ♪
なんか眠くなってきたんでねます!!
アバター
2013/02/12 15:01
こんにちは♪久々にスマホから来てみました♪風邪には気をつけてね♪
アバター
2013/02/12 13:22
こんにちは^^
新作も可愛いね♪
シバッチさんも素敵です^^
素敵お届けですノ

アバター
2013/02/12 00:18
こんばんは。
背景が白抜きも綺麗です。
努力の甲斐あって揃いましたね。^^

昨日、土地勘のない目的場所に着いてから、食事に出かけ
戻ろうとして道が全然解らなくなり
時間が迫ってきたので仕方なくタクシーに乗ったら、ほんとに目前がその場所でした。。・゚・(ノД`)・゚・。
運転手さんが機嫌悪い意味が解った。


そんな私の方向音痴を、ボクがいたら助けてあげたのにと
正義と女性の味方騎士シーバが、開運の鍵を持って微笑むのでした。
アバター
2013/02/11 23:25
こんばんは♪
素敵とお水~ニコ(*^_^*)ニコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.