Nicotto Town



ゴーストライダー2

ゴーストライダー2を観終わってクルマの中・・・


なんだかスッキリしない(>_<)

期待し過ぎたかもしれない(T_T)

多分、私の好みの問題なんだろうけど、ゴーストライダーを超えた所がなかった(T_T)

面白かったけど、なんだかスッキリしないまま帰ります

今度は、  レッドライト   ダイハード   それとも・・・

ど真ん中の映画に当たればいいなぁ〜^_−☆

アバター
2013/02/13 15:16
んっ⁇

うささん、誕生日なの⁇

何回目か知らないけど、20才おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2013/02/12 12:46
そうだねぇ

ニコラスケイジって、結構苦手な女性が多いのかなぁ

私の周りの女性に聞いた時もニコラスケイジが苦手な人が結構いたよ

私的には、結構好きな作品が多い役者さんなんだけどなぁ
アバター
2013/02/12 06:47
ニコラス・ケイジ・・・ど~しても好きになれなくて
観ようかど~しようか悩んでたんですよね・・・
ゴーストライダーも観てないし、今回はパスしようかな

そぉそぉ レッドライト ダイハード それに ゼロダークシティ と
お誕生日周辺からワクワク映画目白押し
神様からの最高のプレゼントもらった気分ですよぉ
一緒に楽しみましょ~ね~  (o゚▽゚)oらんらんらん♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.