Nicotto Town



ブログイベント 今年のバレンタインは・・・


こんばんはーお久しぶりです(*゚∀゚*)♡わら
こうやってブログ書くのって、いつぶりですかねー・・・( ̄Д ̄)
最近少し余裕が出来たので、ちょくちょくインさせてもらってます( *`ω´)わら

さて、ブログテーマの今年のバレンタイン・・・
てちには縁遠いもののような・・・わら
友達からラインで【オレンジチョコ作れや】とのメッセが来たので、
少し頑張ってみようかなと思っています。
料理は全くと言っていいほどしないのですが、
あいつにも作ってって頼まれたしな・・・わら
ということで頑張ってみます(//∇//)♡わ

・・・とはいっても、オレンジチョコとは何よ(^0^)
レシピ調べたのですが生チョコのとオレンジにチョコ塗りたくったやつと
出てきたので・・・まあ適当に作ってみようかなと思います。
人生初のマジ本気チョコ・・・らしきものになりそうなので、
母さんとかにも手伝ってもらいます( *`ω´)

アバター
2014/01/02 18:57
今年もこわーいお母さん共々よろしくお願いしまーすw
アバター
2013/12/31 19:01
伝言板が埋まってるので下から~ お部屋は片付きましたか?w 
来年もこわーい妹さん共々よろしくお願いします~(ぇ
アバター
2013/07/27 22:36
今日の訪問づら。
アバター
2013/03/11 11:52
おはようございます。長々お休みしてすみませんでした。今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/03/10 16:28
てっちー
木の芽時は体調崩しやすいんだよー
アバター
2013/03/04 22:01
こんばんは。やる気スイッチ探してたらこんな時間に!今週もよろしくお願いします。(人ゝω・)
アバター
2013/03/03 14:11
うさぎ帝国学園化学部よりステキのお届けです♪
アバター
2013/03/01 09:11
おはようございます。最近使わないアイテムが気になって仕方ない今月も宜しくお願いします。(‿_‿✿)
アバター
2013/02/28 21:34
こんばんはぁ♪
チョコ、上手にできましたか^^?
アバター
2013/02/28 18:53
てっちー
今日は暖かかったねー
明日から3月だよー
卒業の季節だねー
アバター
2013/02/28 16:08

 こんにちはー!
 元気ですかー
 相変わらず椛さんは元気です、はい

 椛さんね
 今年で受験生だから放置しまーす
 うちの親結構厳しいのでね(´ `)
 嫌になっちゃうわwwwww
 ってことで把握お願いしまーす
アバター
2013/02/25 16:56
こんにちは。ガーデンプリンセス頂きました~❤
いつもありがとうございます。今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/02/24 19:12
こんばんは。
パン屋さんでおいしいパンゲット、おめでとうございます。
アバター
2013/02/23 19:59
てっちー
カツサンド食べたおー
アバター
2013/02/20 18:39
こんばんは。
もうすぐ3月なのに激寒ですw
早く春来ないかなぁ~
春と一緒に花粉も来るのかぁw(>_<)
アバター
2013/02/19 21:27
今日は雪のスタートでした。
アバター
2013/02/18 17:06
こんにちは。大雪情報流れた途端、雨に。明日は凍りそうです。今週もよろしくお願いします★

チョコは全部配り終わりましたか~?^^
アバター
2013/02/17 22:12
(;^ω^)ノ 休日は時間経つの早すぎー><
アバター
2013/02/16 22:24
ばんは~(*゚▽゚*)
アバター
2013/02/16 15:38
美容院へ行って久々にパーマをかけてみましたwこれで寝癖がついても大丈夫www

オレンジチョコは上手に出来ましたか~?
アバター
2013/02/16 14:43
今日の訪問づら。
アバター
2013/02/15 21:32
こんばんわ! 

今日も雪予報はハズレでしたね^^; 良かった~♪
アバター
2013/02/14 21:29
こんばんは^^ステプとお水のおとどけです♬

チョコづくり頑張ってくださいねw
アバター
2013/02/14 19:58
こんばんは☽ 日頃の感謝をこめて… ❤☆~Happy Valentin's day~☆❤
アバター
2013/02/14 18:55
チョコ渡せたかい?
アバター
2013/02/14 18:47
こんばんは お水とステプです。  黒ガチャ始まったね
アバター
2013/02/14 14:26
❤q(uωu*)ノ[ 愛 ] チョコと私の気持ちデス♪

美味しくできましたか?^^
アバター
2013/02/13 23:50
がんばったぬw
アバター
2013/02/13 22:11
たぶん~ 今頃~ 試食中か 悪戦苦闘中か ふてくされてるか 
Valentine がんがれーw
アバター
2013/02/13 22:05
(๑′ᴗ‵๑)ノこんばんは~釣りしながらすてぷっ♫
アバター
2013/02/13 21:10
こんばんは
アバター
2013/02/13 20:57
こんばんは☽只今悪戦苦闘でスィーツの仕込中^^どうなることやら…今しばらくお待ちください(゚∇^*)
アバター
2013/02/13 15:19
こんにちは^^完全復活です!留守中の訪問感謝しています^^これからも仲良くしてくれると嬉しいです✿
アバター
2013/02/13 11:02
おはようございます。お休み中も訪問ありがとうございました。今週もよろしくお願いします。(๑→ܫ←๑)

調子よくなって良かったですね。^^

チョコ頑張って!温度が肝心だよ~!
アバター
2013/02/12 22:19
こんばんわ! 

今夜も雪の予報ですね^^ 当たるでしょうか?・・・

温かくして休んで下さいネ(^_-)☆

チョコ、私にもプリーズww
アバター
2013/02/12 22:08
オレンジリキュールIN生チョコか,オレンジピールを包みチョコか・・・
本気チョコなら,リキュール入りを作って酔わせて襲うのも・・・(ぇ 一家総出で頑張ってくださいませw 
アバター
2013/02/12 21:29
こんばんは~いつも訪問ありがとうです~^^感謝のステキぽちっ!
アバター
2013/02/12 21:16
ガンバです。
アバター
2013/02/12 19:56
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2013/02/12 19:38
こんばんは お水とステプです。今週もよろしくね。

アバター
2013/02/12 19:15
こんばんは☽今週もどうぞよろしくです✿ 
寒いので風邪をひかないように気を付けてくださいね✿
チョコの出来はどうでしたか?
美味しくできたでしょうね^^
アバター
2013/02/12 17:01
てっちの作ったチョコあたしも食べたいー!!!wwwwww
すてぷ(^ω^)!
アバター
2013/02/12 08:02
おはよー (❀╹◡╹)ノ゙ ございます♪ 
今日からまたお仕事です。今週もよろしくですー☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.