Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] ニコクエ5日目

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:たなお

    レベル:28

    捕獲数:3,103匹

  • 名前:カカ夫

    レベル:25

    捕獲数:2,132匹



5日目にして服ゲット。
従士カカ夫もレベル20を超え、頭のせチョコ従士(剣士)もゲット。
ということで、とりあずはコンプとなりました。とりあえずね。

個人的には2つ目、3つ目も通過点。
最終目標Cコインまで頑張ります!<いつまで経ってもコイン貧乏


当分、着替えは髪型が変わる程度かもしれませんw
帽子被っているので、ほとんど変わらないでしょうが(^^;



今朝は今シーズン1番かなという積雪にビックリ。
気がつけば、この3連休は雪かきとニコタしかしてないんじゃ?
ま、連休前に体調崩した私が悪いんですけどね(^^;

アバター
2013/02/13 22:34
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

釣り、減りますね~。
そうですね、2つくらいずつで十分かもですね(^^;

あ~、こちら正にそんな感じです。>雨が全部雪
でも、今年は結構雨も降ってるんですよね。
温暖化?
アバター
2013/02/13 01:24
こんばんは^^
1週目クリアおめでとうございます☆

釣りのおかげで私もコイン貧乏です。。
釣りもカノンもドーナツもやったのにほとんど貯まりませんw
各3つのボードがほしかったのですが
多分使わないので、2つずつでやめることにしました。

髪型はかなり違うものにしないとわかりませんねw

雪かきお疲れ様です><
こちらは夕方から雨が降り続いておりますが、
これが全部雪だと思うとぞっとします。。。
アバター
2013/02/12 23:02
>羽雪さん

こんばんは。
昨日はちょっと鼻水が止まらなくなって困りましたが、とりあえずもう大丈夫です。

こまめに時間を区切って捜索するのがベストなわけですが、
なかなか週末以外は難しいです。
………2月限定品かぁ…。
アバター
2013/02/12 23:00
>denkoさん

おおお、もうアイテムコンプですか。
さすがは三銃士…いや三従士。

従士2人で300Pですかぁ。
ガチャでも可なら、そんなに難しくは…あ、寝かせる時間が必要か(^^;
いや、それよりも今年に入ってからC→Pがなかなか成立しないんですよね…困った。
アバター
2013/02/12 22:57
>頑張りん子さん

ありがとうごあいます。

1時間毎とくらべると相当効率悪いですけど、
捜索を忘れちゃうくらいなら12時間や24時間いかせておいた方が良いとは思います。
まだイベント期間はあるので、頑張ってください~。
アバター
2013/02/12 22:55
>ホークムーンさん

ありがとうございます。
この3連休は安静にしていたので、ほぼ回復したと思います。

こちらは田んぼに積もった雪は50cm程度ですかね。
やはり積もっては消えを繰り返していますから、現在の積雪量としては例年より少なめかなぁ。
ただまぁ、やはり雪の本番は2月ですからね。
お互い、油断せずにいきましょう~。
アバター
2013/02/12 10:32
こんにちは♪
雪かきお疲れ様です^^;
また体調崩されないよう…お気を付け下さいね。

コインまで行きたいですよね~
すでに出遅れてるので厳しそうですが;;
やっと帽子をゲット出来ました~✿
アバター
2013/02/12 02:23
昨日でイベントアイテム3巡を終了し、火曜からCコゲットに張り切りま~す!

A 「あれ? なんでCコが欲しいんだっけ?」
B 「あっ、C品でP品ゲットの軍資金としてじゃない?」
A 「じゃあ、Pの助っ人2人分の回収できるの何年後?」
B 「…」
C品でP品ゲットの実績が殆ど皆無な私なので、なんか虚しくなってきた…。 w
アバター
2013/02/11 23:56
おおー! お揃っ! (*´∀`*)

早いですねぇ。  私はまだ レベル1桁台ですよ。w
24時間 押してみようかな・・・^^;
アバター
2013/02/11 23:25
アドバイスありがとうございます^^
従士、両手にサーベル オオーw(*゜o゜*)w すばらしぃ~
体調には気をつけてくださいまし

こちらも寒暖の差がめまぐるしく@@; 積雪は家の周りで(空き地)70~80センチの高さキープで
積もったり消えたりと
2月はやはり天気が荒れますね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.