Nicotto Town



ニコットクエスト~チョコ森~

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:みわ

    レベル:16

    捕獲数:743匹

  • 名前:まめさん

    レベル:11

    捕獲数:351匹


サーベルを手に入れました。
ガチだと危険なので、これはポッキー製としておきます─━━━━


・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.
フリマにガチャのだぶりを出品してみたら
この王子服等の応募をしていただけまして、
ありがたく交換させてもらいました。
珍しいアイテムとの交換、ありがとうございます♪

サーベルが似合いそうなので早速着用^^*


さて、クエストどれだけ進められるかなー。

ひねくれているのか、
「有利にする課金」にあまり手を出したく無くて
今回もイベントのための課金はしない予定です

なのでサーベル止まりかもしれませんが
背景は貰えたしとりあえずは・・・(^-^;)ゞ



次回イベントは
もう少し楽な仕様だといいなw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.