Nicotto Town



春をあらわす漢字

  春を連想する漢字は、たくさんあるね。

        ○ 暖

        ○ 芽

        ○ 雛

        ○ 麗

        ○ 朧

        ○ 桃

        ○ 萌

        ○ 陽

        ○ 光

        ○ 若

    みなさん、どんな漢字がいいですか。

アバター
2013/02/14 06:28
光がいいですね^^
アバター
2013/02/12 14:29
陽は暖かい感じがしていいですね^^
個人的に桜が好きなので 桜もいいな~(´◉◞౪◟◉)b
アバター
2013/02/12 10:34
雛 っていいですね♪
なんか、小さい物を連想しつつ、ひな祭りもうかび、
春が近いなって感じがします。
アバター
2013/02/12 05:52
萌や陽なんて暖かくて春っぽいですね。
でも今年は「暖」でしょうか。ほんと寒い日ばかりなので早く暖かい春が来てほしいです
アバター
2013/02/12 05:05
わぁ~いろいろあるんですねΣ(⊙▽⊙"a
私は芽がいいです! 今頃 土の下では(((o(^。^")o))わくわくでしょうね~
アバター
2013/02/11 22:21
takeru君こんばんわ!
春の漢字は芽かな。
暖かくなってくると草木の芽が出てくるからね。
もう少しで街中が色鮮やかになるね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.