Nicotto Town


もぐもぐ日記


間食減った

普段からキャラメルを持ち歩くようにして
お菓子とかパンとか買い食いしたくなったときに舐めるようにしてたら
かなり買う回数減らすことができた
菓子パン1個よりはキャラメル1粒のほうが値段も摂取カロリーも節約できる

アバター
2013/02/12 19:37
>ちの
まじでそれくらいいけるよ

>せんとらるさん
イオンのPBさ

>みえこちゃん
チョコはすぐに溶けてなくなるから全然だめだったなあ
スニッカーズとか試したよ

>くるみんちゃん
ガムもよくかみます!

>ぱいんちゃん
いけるで

>あきずくちゃん
キャンディ試したけどこれもだめだったなあ
キャラメルのいかにも糖分って感じがいいのと
キャンディはまじで口の中の粘膜を痛める
アバター
2013/02/12 19:35
>ぱふちゃん
わたしは正確には間食をキャラメルにしたって感じ

>ひんめるさん
お酒は週一くらいがいいな

>ぽよちゃん
わたしは水道水!
アバター
2013/02/12 14:05
私は飴。
だから、口の中痛くなる

キャラメルは溶けそう。カタチ崩れない?
アバター
2013/02/11 23:43
へ~!
アバター
2013/02/11 22:09
虫歯に気をつけよう。(´Д`;)

アバター
2013/02/11 21:32
チョコじゃダメ?
アバター
2013/02/11 21:21
グリコか?
アバター
2013/02/11 21:01
グリコ10粒で3kmいけるー
アバター
2013/02/11 21:00
うん、私もミルクキャラメル持ち歩いていて、
エネルギーが足りない時には一粒から二粒舐めて
ブラックコーヒーのお共にしているよ。
それだけで、随分ほっとできるよね。
アバター
2013/02/11 20:43
間酒減らせない;;~!ぱふ~^^?
アバター
2013/02/11 20:36
間食減らせない;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.