Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


白鳥の湖

 白鳥の渡来地で有名な瓢湖へ立ち寄ってみました。
吹雪とまでは言わないけれど、吹きつける雪の中を
たくさんの水鳥たちが泳いでいました。
 帰りは大雪の峠越え、時より強風に舞った粉雪で
視界が数メートル。はらはらドキドキで車を運転し、
なんとか無事に我が家に到着しました。一安心^^

美しい白鳥の姿をご覧くださいρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-a3c0.html

アバター
2013/02/12 20:55
ブルー・キャットさん、ありがと^^

首を伸ばして泳いでいる姿なんとも言えないでしょ。
アバター
2013/02/12 13:28
おぉ〜〜白鳥の湖ですね♪
大きいけどかわいいです〜〜☆
アバター
2013/02/11 17:04
リリさん、ありがと^^

そう、白鳥でかいですよね、オオハクチョウはね。
コハクチョウは少し小柄で可愛いですね。
いまはまだ体が白いけど春先になると泥などの汚れで
茶色くなっちゃいます >< 見るんだったら今ですよね。
アバター
2013/02/11 16:57
白鳥って意外と大きいので驚きました^^
ウトナイ湖で見たことがあります



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.