Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


日勤→夜勤→日勤のコンボ

いや、流石に疲れましt
年度末近いから忙しいのは判るけど
もう少しスケジュール調整をだな…(´・ω・`)

おかげで腱鞘炎ひどくなるしー

と、まぁ愚痴です(

ふと。メッセージボードにスマホからニコタにってのを見かけたので
仕事中詰んできたら、スマホからニコタに逃亡しようかしら←

ぁーなんか、おにゃのこをよしよしして癒されたいと思う今日この頃ですwww
生贄大募集←(変態

久々の日記がコレかよってクレームは受け付けませんwwwww

アバター
2013/02/26 22:34
お返しです(*ノωノ)
アバター
2013/02/24 11:17
昨日は寝なかったデスw

いつもは先生の声が子守唄かってくらい眠い・・・(爆笑

日曜日なのに出勤・・・がんばってくださいw
アバター
2013/02/23 17:55
なるほどw

たくさん休んだから塾で眠らず勉強ができる!ww
アバター
2013/02/23 14:04
お返しですゞ

のほほんとしすぎて目を覚ましたら午後一時でした(@Д@;汗
アバター
2013/02/22 22:20
そうですねw

のほほんとして過ごしてみますゞ

学生の特権かもですからww
アバター
2013/02/15 01:37
ひゃはー見てなかった…!
アバター
2013/02/12 15:30
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

見つかった
((((((((((((( ̄□ ̄;ヨ、寄ルナァッ!!
アバター
2013/02/12 06:02
>ごろちゃん様

おや。こんなところにも生贄がwww
(´・ω・)ノナデナデさせてくれるのですかー?wwww
アバター
2013/02/11 22:48
(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ
アバター
2013/02/11 17:55
遊ぶはカモーンだが、今からなら酒かー?(笑)
アバター
2013/02/11 17:54
やだ怖い…!
あそんでー(  ̄▽ ̄)
アバター
2013/02/11 17:49
マイケル生贄になってくれるのかー?www
アバター
2013/02/11 17:23
へんたい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.