Nicotto Town


tomoの徒然日記


ようやく・・・

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:tomo╹◡╹

    レベル:22

    捕獲数:1,515匹

  • 名前:アラミス

    レベル:14

    捕獲数:522匹


ようやく 帽子を頂きました

折角なので頂いた帽子をかぶって 捜索に乗り出そうとしましたが

まてまて 最強コーデの方が 点数高いぞ・・・・

ってなわけで コーデは変わらず 捜索に出発です

アバター
2013/02/20 09:31
おは~よう!

え~春日井市民病院近くに、「鰻屋さん」有るのは知りません!
あの近くは、「とんかつのかつ雅」が有り・・亡き父親が好んで食べてました。
アバター
2013/02/17 00:40
函館市場は、春日井市民病院近くなら7年前に行きました。(親父が他界してからは行く用事がなく・・)

藏寿司(くら寿司)は、春日井ではいつた事ありませんね~

アバター
2013/02/13 08:26
おはよう・・・コメントありがとう!

もうすでに2回目にトライですか?

知らなかつたです・・またね~
アバター
2013/02/12 19:17
こんばんは☪コメント&回答ありがとうございます*/
コメント長くなりそうなのでここに失礼しますm(_ _)m

 マカロン・・・微妙です(泣)ま、でもみんな僕が不器用なことわかってるんで大丈夫です(ドヤ←
ともさんはバレンタインはどうするのですか?

 
アバター
2013/02/12 11:16
レベル22ですか~俺は18でした・・・
お友達のレベルを見る事出来たらいいのにな~と思いました。

コメント&ステキ&水やりありがとう!
アバター
2013/02/11 19:06
背景ありがとう❤
大事に使わせていただきます^^

うちも捜索に出発ー!
アバター
2013/02/11 16:54
ww

大変だね-(。-ܫ-。)

でも、チョコおいしいからよくない!?ww
アバター
2013/02/11 16:33
ww

やっとチョコおわったょ---
めっちゃ疲れた...w

tomoゎチョコ作った?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.