Nicotto Town



青ガチャ=今日の運 ?(._.)


今日の 青ガチャの成果は  今まで出た物ばかりだった。

まだ出てないのが 結構あって 

それを 狙ったのですが… 全く出ない…

背景すらまだコンプできてないすぃ~(^^;)

そんなもんなのかっ(>_<)

…そういう運の持ち主なのか… びみょ~(ーー゛)

…今日の運ってことっ?!

アバター
2013/02/11 22:48
青ガチャで運を使わない方がいいよ♪
アバター
2013/02/11 15:51
青ガチャを私もやってみましたが、希望のがでないことといったら・・・
これが黒や白だったらゾッとしますね

皆さん幾らくらいかけてるんでしょうか?(^^)
アバター
2013/02/11 12:38
いつも半分以上夢券の私が通りますよ~www
( ̄∇ ̄;)ゞ

ここ最近、コンプするまで1カ月弱かかってます!

いっつも「お!背景可愛い~」って思うんですけどね~
ダブリにダブって倉庫に並んでいくとその感覚も薄れて・・・w

頑張りましょう!!(。+・`ω・´)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.