Nicotto Town


リンゴカクテル


釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+185

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.73cm
アメリカザリガニ
1
6.20cm
キンギョ(黒)
1
15.09cm
オイカワ
1
16.78cm
ウグイ
1
21.00cm
ニゴイ
1
32.91cm
ギンブナ
1
26.63cm
ヘラブナ
1
16.85cm
キンギョ(赤)
2
23.67cm
ナマズ
1
51.80cm
ニジマス
2
55.92cm
グッピー
1
4.65cm
イワナ
1
16.32cm
長靴(ピンク)
1
20.85cm
ウナギ
2
47.66cm
タニシ
1
3.60cm
ハクレン
1
80.67cm
王子の指輪
1
9.54cm
2013/02/11 03:37

久々遊んでみました

アバター
2013/02/11 21:53
メルモちゃん いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガトね   カフェは課金させようとしてるわよね^^ 最近は放置状態です
マイペースでやっていきます^^ 
アバター
2013/02/11 21:47
メルモはニコタの釣りする時間があればピグで
スタミナ消費に使ってるのでwww
今回のカフェは~~かなりガンバったんですが
イベント最後までクリアー出来そうにありません><
マグナムーンのかけらも200個近くあって使用してたのに
まったく足らない状態です(╬◣д◢)
やっぱ課金させようとピグも~してると判断(☍﹏⁰)
そんな戦略にはメルモは乗らん~~~~~
アバター
2013/02/11 19:42
yurichinさ~~ん ありがとう に変えれるの知らなかったわ^^ (>_<)そのまま 持ち帰りました^^ 
アバター
2013/02/11 19:41
yuckyさん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト  2個目頑張ってください
アバター
2013/02/11 19:23
私も久々に遊んでみましたが・・・2個で断念していいかしら?^^;
1つは指輪のままお持ち帰り
1つは‘ありがとう’の文字に変えてお持ち帰り
りんごさんはどれにしたのかな?^^

アバター
2013/02/11 09:37
王子様の指輪、おめでとう(^o^)丿
2匹目がなかなか釣れない~^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.