Nicotto Town



びゅ~~んヽ(´▽`)/

久しぶりに、変な外人の友達からLINEが入って バイク出したから少し走らない ってお誘い


をもらって即OKヽ(´▽`)/

連絡来たのが14時過ぎだったんで、チョットだけ高速走ろうって事に・・・

そこで決まったのが4つ先のインター降りてすぐのイオンにあるスタバでコーヒー(*^^)v

イオンもスタバも近所にいくらでもあるのに、わざわざ行っちゃいました

彼のバイクは1000ccのレーサータイプ 私は1200ccのスポーツタイプ

私のほうが排気量こそ多いけど彼のバイクの加速には全く相手にならずにビックリ(@_@;)

三輪車とマウンテンバイクみたいでした(>_<)

でも、冷たい空気の中を走るのもきもちいいですよ

高速の4区間を20分ほどで走って、のんびりスタバで話してきました

今度はのんびり遠くに行きたいなぁ~~

アバター
2013/02/12 00:51
くうさん、バイクのりなんですね^^
アバター
2013/02/11 19:19
変な外人の友達からのLINE?(・・?
よく分からないけどバイク仲間ってやつなのかな?

排気量ある方がびゅんびゅんに走る気がしてたけど、そうじゃないんだ~?
私は以前愛車を1600ccから2000ccに変えたら、スピード感なくて・・・
ねずみ獲りにまんまと捕まった過去が www
冷たい空気の中を走る感覚は分からないけど、きっとステキな瞬間なんでしょうね
のんびり愛機に身を任せられる日が早く訪れるといいですね
あ・・・・・・・・・・・私へのお土産も忘れないでね! (*´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.