Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


4日目にして『もういいか……』



リア紺、本日おでかけ。
という訳で朝から12時間ぶっ通しでアバ紺コンビをチョコ動物捜索に出発させました。
リア紺が帰ってきたのは約10時間後。
と中井くんとプレゼント配ったクリスマスイベントやらかぐや姫のイベントやらに比べ、こちらの方は、
設定時間を超えないと次の捜索に出られない^^;
しょうがなく2時間程バタバタしてると、スッカーンとチョコ動物捜索なんて忘れてて、更に1時間のロス;;
気にしなきゃそれですむのですが、どーもやると気になる質のようです。
さて、12時間飲まず食わず(か?)の捜索、何匹見つけてきたのかお前らw♥

『560匹』

……嗚呼、確かに効率悪い。
アバ紺コンビ、今じゃ1時間で150匹拾ってきますので、単純にかける12で1800匹。
3分の1以下ですなー^^;
おまけに最新の2月P限定を持たないアバ紺&さぶちゃんの捜索ベストコーデは、
頭のせ従士に従士の帽子、従士の服にサーベル、そんで奥手持ちにP品。
今の所、捜索終了時間になる度にコーデとっかえて頑張っております……
が………
だんだんだれてくるもんです。
つか、ダレダレモードに一歩足を踏み出しかけてるかも……
1週間もしないうちに従士セットもそろっちゃったしなあ♪
この調子だとダレても3セットはGETできそうです。
まあ、頑張れば頑張る程Cコの褒美は出ますけどね…

でも500Cの為に頑張るかどうかはその日の気分で決めてもいいですよねえw♪
(↑wwwはい、すでにダレてるw)


アバター
2013/02/11 23:17
>airiさん

多分、長時間設定にしても一揃えは貰えると思うので、大丈夫だとは思いますけどねw^^
そうか、人気なんですねw♪
たしかに楽チンですがwwwわ、忘れないんでしょうかwww^^ゞ
(右のバナーがあるから大丈夫かなw^^♥)

でも…寝る前に長時間設定にしながら、いつも、こいつら24時間歩いてるのね……と
ちょっとねぎらってやりたくなりましたw^^ゞ
アバター
2013/02/11 22:53
そうなんですね(@@)
洋服までは遠いなあと感じつつ、つい6時間とか12時間とか長い時間に設定してしまいます^^;
最近は放置していてもOKなゲームが人気などとのうわさも聞きましたが、らくちんでいいですw
アバター
2013/02/11 20:08
>なっぽこさん

いあいあwww仕事じゃしょうがないですよねwww

でも確かに……1時間毎に監視してないと、
それなりにダレてサボってテケトーにやってるんじゃないかって気がしてきましたw
アバ&従士コンビ;;
アバター
2013/02/11 19:46
明日仕事。。。っておもって24時間設定にしちゃったぁ~^^;
アバター
2013/02/11 15:28
>mamorikaさん

あいwそのかわりもっすご忙しかったというのが第一印象ですがw
(何がってww着替えがwwwww)

少々コーデポイントが低くても、1時間毎にやって、早くレベルを上げた方が
沢山捕まえられる気がしますね^^;
せめて、1時間毎にやった時と、最新2月P限定で6時間おきにやったとき位の
捕獲数を同じにしてあげられれば、2月に散財した課金者さんも納得だろになあとwwww
人ごとながら思わずにはいられなかったり;;
非課金者ながら、このまったりニコタにはふさわしくないせわしさに
課金者は納得できないのではwwと余計なお世話的思いを感じてたりしますw^^ゞ
アバター
2013/02/11 15:17
>✽アミさん どもですw♪

うんうんwフリマしないと複数持ってても全くの持ち腐れなんですよね…;;
(いあ、1、2年後にフリマでP品になるイベント品は確かにありますなwトナカイ帽とかw)
今回の帽子や背景は素敵なんで、未来にこのイベントを経験してないお友達に
プレとかwwwなーんて、そんなあるんだかないんだかわかんない事態を想定はwしないかwww
フリマしないと、Cコもそんなに沢山は持ってなくてもいいしなあ^^;

やっぱり、2週目からはフリマを想定したゲーム?とか思ってます^^ゞ
ちょっと考えどころですねえ…
アバター
2013/02/11 14:03
紺さんもう揃ったんですが(@@;)
私はさっきようやく頭のせをゲットしました!
2月限定で固めてもたくさんは捕まえられない私です。
やっぱり1時間ごとにしなきゃダメなんでしょうかね……。
でもなんだかそれもたるく感じられます(^-^;)
アバター
2013/02/11 08:58
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

今朝私もコーデが揃い
これ以上捜索させるかどうか迷ったんです。
同じを何個もって・・・
ハロウィンとかもそうだけど
それどうするの?
フリマでどうにかなったの?
私はまだ持ってるんだよね~~
イベントには参加できなかった人が欲しいとしても
そんなにいるのかしら?

どうも疑問ww

二週目入ったもののやる気はもうないですよね~(´ノω;`)

どうしたものか・・・(>_<)
もう6時間捜索に出したんですけどね(ノ∀`笑))
アバター
2013/02/11 06:14
>まおさん

えー、まおさんより早いですか;;
私は1時間設定して「とっくに過ぎちゃったよw」派なんですがw;;
そうなんです…ストレスになるこのイベントってばどーよwww
頭のせ従士を貰えば、またコーデの得点は加算されるんですけどね…
ストレスに負けてやーめたっとなりそうな今日この頃ですw;;
アバター
2013/02/11 01:25
えー 従士セットもう揃ったの?はやーい@@
私まだ子分のレベル17だから頭のせ従士も貰ってないしーw

1時間が効率いいってわかっていても、3時間くらいで設定すること多いかなぁ。
だってね、1時間で設定して「あー。もうとっくに過ぎちゃったよ><」って思うと
けっこうなストレスなんだものw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.