Nicotto Town



父のお誕生日

ニコットおみくじ(2013-02-10の運勢)

おみくじ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は亡き父のお誕生日です。
それと、本家のブログをするきっかけになった
ある人の誕生日です。今は音信不通ですがねぇ
~。

明日新月のお願い2/11(月)6:20~26:02です。
願い事は2個以上10個以下です。
白い紙に名前と日付を書いて
願い事を書きましょう。(>人<;)
「私は・・・」から始めるといいですよ。
書いた紙は、次回まで取っておきましょう。


今日もニコ吉だぁ~!運気UP!

今日も時間が無いので訪問率低いです。
スミマセンm(__)m

では、明日からも元気に頑張りましょう。

<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>

アバター
2013/02/11 23:56
>HTT@なにゅさんへ

いいえ、土日・休日はなかなか訪問できませんが

コメありがとうございました。
アバター
2013/02/11 23:55
>玉森結花 さんへ

そうですね。
ちゃんと好物の物をお供えしましたよ。
そのあと、ちゃんと食べました。
玉森結花はえらいですね。
お母さん涙ぐんだりして…。
お小遣いUP!なぁ~んてww

新月の願は今すぐしてください。
あと少しですよ。

コメ&ステプ&お水&伝言ありがとうございました。
アバター
2013/02/11 23:24
いつも、感謝です

訪問です^^
アバター
2013/02/11 21:58


お父さん、お誕生日おめでとうございます!
お父さんの好きなものを
お仏壇にお供えしておきましょう^^♪

私は今年のお母さんの誕生日プレゼントもう決めてるんですよ~
何かというと・・
2月1日から毎朝写真撮ってるんです・・お母さんが作ってくれたお弁当の!
その写真たちを本にして
お母さんの誕生日9月に渡そうと思います!
なので9月まで毎日お弁当の写真をとります。笑
いつもありがとう。の気持ちですね!

新月~!
起きれたらいいですけど、起きれる自信がありません^^;
朝起きるまでは苦手です・・
起きてから3分も経てばいつもどおりです。
よく、朝あんただけうるさいわ~って言われます^^;
アバター
2013/02/11 19:04
>陽夜奈♫さんへ

うぅ~ん仲良くかぁ…。
まぁお仏壇には、毎日手を合わせていますがねぇ。
ある人は、今どうしているんでしょうかね?

コメありがとうございました。
アバター
2013/02/11 19:01
>羽夜娘さんへ

私のお誕生日ではありませんがww

コメありがとうございました。
アバター
2013/02/11 18:52
お誕生日おめでとうございます^^
仲良くしてくださいね〜
アバター
2013/02/11 16:22
お誕生日、おめでとうございます
アバター
2013/02/11 16:11
>☈ナギ⋈*さんへ

そうですね。
休日は色々やる事が多いですもんね。

コメ&すてぷ&水やりありがとうございました。
アバター
2013/02/11 12:39
急ぎ訪問です!*

すてぷ&水やりどうぞ(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.