Nicotto Town



チョコ剣士になりました♪

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:けめこ

    レベル:25

    捕獲数:2,182匹

  • 名前:ピカソ

    レベル:22

    捕獲数:1,420匹


ピカソくんと協力して、今日までに3,602匹のチョコ動物を捕まえて

お城に帰ってくることが出来ましたよ(✿◕‿◡)♬ 

二人とも、もう立派な剣士ですね\(@0@)/パチパチ

ピカソ君は小さな身体におひげも生えて

両手に剣を持って、とっても頼もしいですね^^v

ユリエさんに教えていただいて気づいたのですが

「魅惑のサーベル」「誘惑のサーベル」とネーミングされているんですね!

なんとも意味深な名前ですよね(@_@;)

これで終わりではないので又二人で協力しながらがんばりますね(。・ω・)ノ゙

アバター
2013/02/12 21:20
ちゃぴおさん♪
ウサギさんを突いているみたいですよね^^;
ゴメンネ!!
アバター
2013/02/12 21:16
Minoriさん♪
我家のピカソもスリッパくらいの大きさですが
一番存在感があるかもですよ(@_@;)
小さいけれど2歳の立派な大人なところが似ているな~と思いますよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/02/12 14:07
決まってますね~!かっこいいですよー^^
ウサギさんはピョコピョコして頭剣に刺さってますが・・・(笑)
頭痒いのかな。。。
アバター
2013/02/12 06:55
剣士さんに昇格おめでとうございます!
けめこさんちのピカソくんのイメージはふわふわかわいい感じです!!
が、ゲームの中では貫禄ありますね!!!
魅惑と誘惑。。。とにかく人気者であるのは間違いないようですね。
アバター
2013/02/11 23:40
ヤツフサさん♪
こんなに小さい身体で、剣を二本も持っているのですから
剣に魔法でもかけて捕まえているのかもですね(@_@;)
アバター
2013/02/11 23:33
魅惑したり誘惑したりしてるんですね!

そうかー
だから動物捕まえる時に ぷるぷるして座り込んでしまうのかw
怖がってるのかと思ってました。 '`,、('∀`) '`,、
アバター
2013/02/11 16:11
じりじりさん♪
あんなに可愛い少年だったのに、すぐおじさんになるなんて~~(@_@;)
アバター
2013/02/11 16:10
夢芽さん♪
18日のミニイベントが始まるまで、のんびり
捕まえに行きますね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/02/11 13:09
ピカソ君はもしかしたら、初めからちっちゃいおじさんだったのかも知れませんね\(◎o◎)/!
アバター
2013/02/11 11:42
ユリエさん♪
今日は久しぶりにチョコ色つながりでシスターのコーデにしましたよ^^
でも従士のコーデのほうが好きかもです(✿◕‿◡)♬ 
又のんびり青ガチャと2巡目しましょうね♪
アバター
2013/02/11 11:36
一通り、アイテムを頂いたので、第2弾が始まるまで、あとはゆっくり^^
でも、上限いっぱいのアイテムを集めるつもりです^^; フリマのためにwww
アバター
2013/02/11 11:25
こんにちは。
従士(剣士)のコーデがかっこいいですね。
しばらくは着ておきましょうよ。
無事クリアして今回から2巡目ですね。もう急ぐことはないし、ゆったりとできますね。
青ガチャの方が、なかなかうまくいきません。
アバター
2013/02/11 00:21
クマゴウさん♪
お休みで暇だったので、一時間おきにインしていたら
クリアしましたよ(✿◕‿◡)♬ 

今夜のタコキングさんはお疲れのようで成果はOでした^^;
ピカソに焼きもちやいたのかな~~(@_@;)
アバター
2013/02/11 00:10
もうすでに1巡されたのですね~?!(´∀`)

(私はまだまだですが・・・(๑≧౪≦))

サーベルといえば、ピカソくん、二刀流ですか?(^O^)

けめこさんとピカソくんの冒険はまだまだ続くのですね!( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.