Nicotto Town



久々フリマでシンプルクラウド


遊んだ記録 を見ても分からない位久しぶりのフリマしてみました。
2009年の背景なので、2009年のアイテムで固めてます(メイク・髪以外)


やっぱり、ニコタのアイテムで心躍るのは背景です。
それで、その背景の中でも
ずっと欲しいなーと思っているのがシンプルクラウド3種
ほんとにシンプルでそれが良い(*´∀`*)!

背景、というと
「背景お断り」位に人気ない様に見えるのですが
背景界では背景界の”特別”があるのです。(たぶん)
このシンプルクラウドももちろん、特別な高根の花。

かわいいから持ってる人が手放さないのでしょう。
わかる。解ります。

なので欲しい人はいくらでも投資するだろうし
自然求めもハイレベルになっていくのが当然。

手に入れるのは無理だろうなーと
ダメ元で検索したら
ちょうどガチャでダブらせてるアイテムを求めに入れている方が。

え?
ま、まさかこんなダブらせてる人が多いだろうアイテムで交換してくれるわけが・・・

と思いつつ応募したら。

そのまさかでまさかの成立!!
うわあぁぁ、ほんとに良いんですか?
もっと要求してる人今までいっぱいい見ましたよ?
+αとか要らないんですか?

とにもかくにも!
出品者様、成立ありがとうございます♪
ニコタの片隅からですがお礼申し上げます。


他の二種もいつか揃えられますように。
♪わーい♪

アバター
2013/02/11 11:42
りーさん
コメントありがとうございます♪
シンプルクラウド、良いですよね!
青と黒は3種の中でも人気が高い様ですが
いつか運が巡ってくると信じて・・・
頑張りましょう^^*

✿妃凪✿さん
おお、シンプルクラウド狙ってましたか。
やっぱり素敵ですよね♪
今回は完全に出品者様が無欲という、運とタイミングのおかげでした。
(今回せるガチャの通常品1点の求めでしたので;)
お祝いありがとうございます♪✿妃凪✿さんにもいつか!

背景が主張しちゃうのはニコタの「あるある」ですねw
それはそれで、拡大して楽しむ位の良い品なんですが
アバターの背後に、薄いぼかしでも足せるアクセが出たら良いなと思ってます^^
アバター
2013/02/10 22:50
えええええーすごい
わたしもシンプルクラウドねらいでたまーにフリマ応募してみてますが
ことごとく不成立です^^;運とタイミングもあるんでしょうね
おめでとう(✪∇✪✿)キラキラ
最近の背景は背景だけ見ると綺麗なんだけどアバとあわせると ん~って感じになることが
多いので シンプルな過去ものの背景が好きです
アバター
2013/02/10 22:17
広場から失礼します^^

私もシンプルクラウド好きです!
青と黒をまだ持ってないのですが、
いつか揃えられたらいいなぁと思っています。

頑張りましょうねー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.