Nicotto Town


もぐもぐ日記


しんどい

でもしょうがない

アバター
2009/07/27 19:46
なんかもうあれですけど
体調はあいからわずとてもげんきです
だいじょうぶです

みなさんほんとにありがとう
もし心配かけさせてたらごめんです

わたしはまだなにひとつがんばってません
休んでもしんどいのを先延ばしにするだけ
とりあえず明日は光回線の工事
あさってからまたちょっとずつでも進歩していこうと思います
アバター
2009/07/27 14:53
私だったらひたすら怠けるか
プチ贅沢☆(Pコショッピングとか。。^^;)

アバター
2009/07/27 12:23
大丈夫ですか?
しんどい時は無理しないで休んで下さいね。^^
アバター
2009/07/27 12:05
暑いしね〜
しっかり、睡眠とってパワー充電しましょうw
アバター
2009/07/27 03:38
ちょっとお休みするがよろし。
アバター
2009/07/27 00:04
しんどいときは、だらだらしよう。
元気になったら、動けばいい。

アバター
2009/07/26 22:58
そら そうやがな~

釣り してる~時 話しかけられても答えられませんがな~

釣りするんで 手一杯です~

ほなっ
アバター
2009/07/26 22:57
とりあえず
寝よう
アバター
2009/07/26 19:18
同じく。。。
アバター
2009/07/26 19:18
しんどいのは、生きていればこそ。

私はしんどいときはそう考えることにしています。
アバター
2009/07/26 19:11
あまりがんばりすぎは良くないからね~
アバター
2009/07/26 19:11
頑張るのはいいと思うけど、
頑張りすぎはダメですよ。
息切れしちゃうから。
疲れてる時は、一休みしてくださいね。
アバター
2009/07/26 17:43
ちょいと力抜こう
アバター
2009/07/26 17:32
あまり無理はしないでね。
アバター
2009/07/26 17:32
理由はわかりませんが、がんばって><
アバター
2009/07/26 17:28
大丈夫?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.