Nicotto Town


凛として咲く花の如く


前回の続き

画像

とりあえずブロック数個配置。

正直もっと置かないと中途半端なんですが

お庭アイテムって24個までしか置けないの…(´;ω;`)

せめてもうちょっと置けるようにしてくれないと
庭がスカスカなんですが。



話は変わりますがチョコ従士。
良く忘れるので
まだ帽子すらもらえてませんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

いざとなったら大人の特権(Pコイン)を使いますが
それは最後の手段だねえ…

アバター
2013/02/11 19:46
マサ吉さん
容量的な問題でしょうけどね~
今後に期待です。

ぷりんママさん
私もようやく帽子GETです。
後は服だけなんですが、どこまでいけるか私も挑戦です!
アバター
2013/02/11 17:05
こんにちは~
クエストは昨夜やっと帽子が貰えました(*^^)v
次までが長い(・。・;
非課金でどこまで貰えるか挑戦中❤
アバター
2013/02/10 20:18
そうだよねw

置ける数もう少し多いとイイのにねw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.