Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] ニコクエ4日目

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:たなお

    レベル:23

    捕獲数:1,661匹

  • 名前:カカ夫

    レベル:19

    捕獲数:978匹



今日は時間指定を細かく1時間指定で捜索しまくりました。
もちろん、途中ですっかり忘れてしまいかなりのタイムロスがありましたがw

それでもカカ夫は順調に育って、今の捜索が終わればレベル20に到達する予感。
レベル20になるとおそらくまた姿が変わると思うので、その前にブログを書いておきましょう。


↑のイベント帽子と黒ガチャ服スチームパイロットの組み合わせがしっくりきて嬉しいです。
イベント服ゲットするまでは、これを基本にしていこうっと。

アバター
2013/02/11 22:17
>bomaさん

そうですそうです。
P品よりも1ポイントだけですけどね。
なので、そんなに気にしなくても大丈夫だとは思いますが。

帽子を被ったら服が脱げたとかではなく、帽子にあわせていたら半裸ですか?w
この寒い時期に(^^;
アバター
2013/02/11 22:15
>ホークムーンさん

時間のあるときはこまめにやっていたので、結構早くレベルあがりました~。
目標はCコインゲットなので、まだ頑張ります~。
アバター
2013/02/11 22:14
>さやみどりさん

こんばんは。
短時間の方が動物を取ってくる数が多めだそうですよ。
もちろん、こまめにレベルアップさせるとさらに効率よく集められますね。

帽子に羽を付けるか大根を漬ける…いや付けるかとなると必然的に前者になりますね(^^;
個人的には好きな帽子なので、たまには使ってあげようと思いますが。
アバター
2013/02/11 16:10
もらったものを身に付けたほうが
ポイントはいっぱい稼げるんでしたっけ
クエストはずっとぶりぶり服で歩いています
そろそろもらったものを身に付けてみようと思います

帽子を基本にさっきコーデやってみたら
なぜか半裸コスになってしまいました ははは
アバター
2013/02/10 22:42
おおおぉぉ~~
さすが進み方が違いますねぇ・・・いいなぁ~^^;
さぁ~ちまちま頑張ってきまぁ~す(o^∇^o)ノ
アバター
2013/02/10 19:45
こんばんは^^
なるほど。少しでもレベル上げを、ということですね。
これはいいかも。
もう少しでもどってくるので、今夜やってみます^^

コーデかっこいいですね^^♪
この帽子かっこいいから、先日使っていた60万ID記念の帽子が
倉庫の奥に眠りそうな気がしますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.