Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


ガストでカキ氷

 まだ梅雨が明けなくて変な気候が続いている今日この頃ですが、暑くなってきたので、冷たいものが食べたくなる時期です。

 今日は、色々必要なものを買いに行くために家族で外出したのですが、その帰りにガストによりました。

 今、ガスとでカキ氷が出ています。全部で6種類。
・イチゴミルク
・イチゴミルクデラックス(イチゴミルクにバニラアイスと苺ジャムトッピング)
・マンゴーミルク
・マンゴーミルクデラックス(マンゴーミルクにマンゴーアイスとマンゴーソーストッピング)
・コーヒーミルク
・カフェモカでラックス(コーヒーミルクにバニラアイスとチョコレートソーストッピング)

 私は、カフェモカデラックスを頼みました。オーソドック名カキ氷とまた違った味わいで、おいしかったです(^^)

 で、何か特別な方法で作られているのか、氷が溶けにくかったです(・0・)
 普通なら、半分くらいなくなってくると、溶け出して液体状になってくるのですが、このカキ氷はほとんど液体状になりませんでした。

 少し前にも、他のお店に行った時も、カキ氷を食べたんですが、そのときは宇治金時でした。

 色んなファミレスとかでかき氷が出ているので、他のお店にも出ていたら、そちらも試して見たいと思います(^^)

 なんか、かき氷食べたのはすごく久しぶりです。去年は1口も食べた覚えないんで(^^;) 

アバター
2009/07/29 17:58
さりあさん:あらら(・・;)了解しました。では、10月頃お願いします。
アバター
2009/07/29 17:43
ごめんなさいっ
今気づいたんですけど、Pコインがありません…
なので、10月ごろになってしまいます・・・・
本当に申し訳ありません!
アバター
2009/07/29 17:41
私がカクテルドレスを出品します
アバター
2009/07/29 17:16
さりあさん:はい、ではすぐに(^^)ノ
アバター
2009/07/29 14:07
今日ですよ~
覚えていますか?
4:00くらいにOKなので、コメントを私のブログで頂けたら交換しましょう!
アバター
2009/07/28 18:28
月さん:あらら~(^^;)まぁ、私も自分の体型上、甘いものとか冷たいものの取りすぎは控えないといけませんが・・・。
アバター
2009/07/27 21:39
羨ましい話です...^^ 体調を崩しやすいので猛暑日でも冷たいものはできるだけ控えている身には^^;
一口アイスが精一杯^^;
アバター
2009/07/26 23:16
jyunさん:いいですよね~(^^)私は、研究室では水分補給を欠かさないようにしています。アイスも食べたいですが、体型のこともあるので、最近は控えています。
アバター
2009/07/26 23:12
おおー。かき氷、いいですね ♪ 美味しそう (^ ^
そんなにたくさん出てるんだーとびっくりしました。

最近暑いので、研究室でのおやつは毎日アイスです (^ ^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.