Nicotto Town


月狼館遊戯室


人質を取ってみよう♪(ぇ

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:fuyuki

    レベル:12

    捕獲数:448匹

  • 名前:ヘーゼル

    レベル:10

    捕獲数:322匹


どうしてそうなった(笑)

そういえばまだ2月の限定着てなかったので
袖を通してみたらば、あれこれって剣士っぽくコーデできそう?
ということでおまわりさんのベルト+桜島帽子でそれっぽく。

奥手に何を持とうかな~とページをめくっていたらば
ピンクのぶたちゃんが目に付きましてw
逃げた動物にぶたちゃんもいたはず!


……なんか人質取ってるみたい?
ということで思わずこんなタイトルに^^;

アバター
2013/02/11 22:58
>船長
2月限定+桜島帽? それとも人質?w

>バナミカンさん
コメントありがとうございます♪
ぶたちゃんはつかまえたどうぶつたちといっしょにお城に帰還かなあ^^
アバター
2013/02/11 20:38
考える事が同じすぎてビックリする(手持ちにブタさんはしなかったけどネ
アバター
2013/02/10 15:46
かっ、可愛いです♪

ぶたちゃん解放してあげてくださいww


切り株のおうち初めて見ました★
素敵です!!
ということで
ステキ&お水プレゼントです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.