Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①②⑤


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2013/02/19 20:54
100コメげっとbb
アバター
2013/02/19 20:53
あと・・・。
アバター
2013/02/19 20:53
STPお届け(◍'౪`◍)♡

メルモちゃんはいっつも服などかっわい~い(დ☣‿☣)ノ♡
アバター
2013/02/19 20:51
もうちょい
アバター
2013/02/19 19:48
黒蝶ちゃんへ

おしゃ(ω゚ェ^ω)
これから今日の訪問開始でごじゃるよ♪
今日は釣りはどうだったか楽しみ❤
アバター
2013/02/19 19:46
ちゃみたんへ

あははლ(^o^ლ)
ちゃみたんは~やっぱオモロだなぁw
いつでも暇なときにイタズラ書きしに来て下さい❤
うひょひょ♫ ♫ ♫
アバター
2013/02/19 17:25
( ^-^)σ[]ピンポーン 水やり・ステプ~♪
アバター
2013/02/19 17:24
☆(。・ω・)人(。・ω・。)o∠☆:*:PAN!★:*.
アバター
2013/02/19 16:28
(/.\)ぃなぃなぃ\_(^◇^)_/ばばぁ♪
σ(´┰`=)ベロベロヾ(´▽`)/バー
暇にゃのでいたずら書きしちゃったにゃ
♪(o^^)oキャッキャ♪
(o_ _)o))ペコ  
アバター
2013/02/18 20:31
くまちゃんへ

くまc~~~~久しぶり(o^―^)ノ
もうすぐで小学校生活も終わりだねぇ
少ない日々を楽しんでチョ♫
アバター
2013/02/18 20:30
恩めるみちゃんへ

逆に~つまらなくて何も観るのも無い時も
あるんだよねぇワラ♪
昨日はPCに録画してみたwww
でもPCの画像は鮮明じゃないんだよなぁ
結局3つ全部~~~観れたよん❤
アバター
2013/02/18 20:27
ゆずぽん酢ちゃんへ

ありゃ・・・昨日~~その時間は
もう落ちてるメルモであった(☍﹏⁰)
前もって言ってくれれば~いつでも絡めるよん❤
アバター
2013/02/18 15:46

お久しぶり。
素敵*

アバター
2013/02/17 21:52
あー
テレビっておもしろいのある日はかさなること多いもんねえ>p<;
なんでだろ?
アバター
2013/02/17 20:44
あはは(´▽`*)アハハ

今日はなんもないけど特別的な・・・ww

うちも時間ないからあれだけどmm
絡める??
アバター
2013/02/17 20:29
ゆずぽん酢ちゃんへ

外食かぁ❤
でも明日は学校だから~遅くならないうちに
切り上げよう♬(*◔‿◔)♡
でも~ゆずぽん酢cは決めてやってるみたいだから
大丈夫だねぇwww
アバター
2013/02/17 20:16
メルモ~~

今日は外食をさっきしてきたので、
PCをやる時間が増えました!!
ラッキーヾ(✿✪ฺ ω✪ฺ)ノ

アバター
2013/02/17 19:38
黒蝶ちゃんへ

もう釣りも、スロットも終わったのかぁw
これから訪問して確認しなければ♬(*◔‿◔)♡
アバター
2013/02/17 19:37
ミヤコさんへ

リカバリーに5時間は~かかりましたよw
全ての設定しなければならないので頭クラクラでした♪

今回のブルー画面は90%ウィルスが原因だと思われます(☍﹏⁰)
スパイウィルスは危険ですよ(╬◣д◢)
メルモのPCはウィルス対策を~あまりしてなかったので
今回はソフトを4つもダウンロードしました❤
アバター
2013/02/17 19:32
恩めるみちゃんへ

あちゃりゃ・・・大丈夫だったかなぁ
あまり無理せずにニコタを楽しんでチョ(ω゚ェ^ω)
風邪は~ぶり返しもあるから注意だよん
アバター
2013/02/17 15:56
( ^-^)σ[]ピンポーン 水やり・ステプ~♪
アバター
2013/02/17 01:08
あらら・・・PCウィルスに感染。。。
大丈夫だった?

気を付けないとだね。。
アバター
2013/02/16 23:47
今日は少し雪が降って寒かったわ^^;

パソコンのリカバリ後の設定が大変だよね(--;;
アバター
2013/02/16 23:11
こんばんわおひさです!!
あたしは先週土曜日からインフルで寝込んでやした・・>p<;
やっと回復してきたのだ♪
アバター
2013/02/16 19:37
ちゃみちゃんへ

ちゃみたんには勝てないよ♬←まぢでw
tk・・・メルモは1回~着せ替えすると
2週間以上は~~そのままなんだよなぁლ(^o^ლ)
部屋も~~模様替えしてないの知ってるよねぇwww
アバター
2013/02/16 19:33
ゆりあLOVEちゃんへ

ピグでも名前は「メルモ」だよ
ID=akiho743088 だよんლ(^o^ლ)
でも16歳未満とはピグでは会えないだよねぇ(( ≧ܫ≦))
アバター
2013/02/16 19:31
黒蝶ちゃんへ

やっと・・・今まで使ってたPC状態になったよw
細かい設定とかが大変だった><
これから訪問だよ(o^―^)ノ
アバター
2013/02/16 19:29
ぽっぷこーんちゃんへ

ぽっぷこーんc久しぶりだぁ❤
完全に直ったと思うけどもデーターも
全部~~消えたので今日はダウンロードと
インストールを、いっぱいして疲れたよwww
アバター
2013/02/16 19:22
(n‘∀‘)η ヤァーッホォー☆
今日はちゃみ
ドレチュ着ちゃったょ
メルモちゃには負けちゃうけど
可愛さにゃw
(*^□^)ァハハハハハハハハハ八八八
アバター
2013/02/16 11:10
メルモちゃんの名前、何?
(アメバ)
できれば、アメンバ―申請したいなっ*
アバター
2013/02/16 10:00
メルメル~ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノワーイ♪

いつも ありがと~~~~~~~~~~~~~~~(❀◕‿◕)ノシღღすてぷღღ.:*・゚
アバター
2013/02/15 23:02
PC直ってよかったね✩オメデトウ

最近放置気味で、全然いん出来てなかったのに訪問ありがとう♪
メルモちゃん、まじ好きー♥←←

素敵どうぞ**
アバター
2013/02/15 20:52
ゆずぽん酢ちゃんへ

どうにか最悪な状態からは復帰したけども
細かい設定を~これからしようと思ってる(◕ฺ∀◕ฺ)
お腹の音は自分では防げないからなぁw
キュルルルル~~~~って音ならぃぃけども
ゴロゴロゴロ~~~って音は周りに人がいるとハズぃだよねぇ♪
アバター
2013/02/15 20:48
ミヤコさんへ

リカバリーしてブルー画面は出なくなったんですが
他の重要なソフトも消えてしまったので
大変~~困ってます(☍﹏⁰)
今~1つ1つダウンロードをしてますw
アバター
2013/02/15 20:45
sucreちゃんへ

大きなチョコあんがとう❤
昨日はチョコを食べまくったよんヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ)シ♪
アバター
2013/02/15 18:02
こんばんは~

PC大丈夫??心配だぬ・・・・

PCって大変だいよぬ・・・。´・・`

みんなから友チョコもらってハッピピー♡wwだよw(´бΘб`)
うちの場合いつも、お昼にお腹がすくと鳴るぎゅるるるるな音と、
おやつに鳴るぎゅるるるるな音が区別されててわかりやすいいwwww
なんでかわからんけど最近?くらいから区別されるようになったよwwワラ

お水&Stp
アバター
2013/02/15 00:47
メルモちゃん いつもありがとう^^

PC原因不明・・・不具合になると大変だよね(--;
リカバリはもうすんで PC回復したかなぁ・・・。
アバター
2013/02/14 22:29
     ,-‐―‐- 、   ,,-‐―‐-、
   γ:::::::::::::::::::::`Y:::::::∧∧:0:::ヽ、
    i:::::::∧∧:::::::::: !:::(゚ー゚*)::○:i:|
    i::::::(*゚ー゚):::::::::':::::∪∪:::::::::i:i
    'i::::::::∪∪::::::::::::::::::::::::::::::::::i:|
    i:::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::: ::::i:i
    'ヽ::::valentine's::day:;;:::j;://
      ヽ:::::::;;:::::::::::::::::::::::::::;:://
       ヽ::::::::::::::::::;;:;;;;;:::::イ/
        `ー─―─一'"
         素敵なバレンタインを♪
アバター
2013/02/14 20:18
姫愛良ちゃんへ

これからリカバリーの開始・・・
もう~~~~疲れるよん(( ≧ܫ≦))
アバター
2013/02/14 20:06
がんばれ!
アバター
2013/02/14 19:48
黒超ちゃんへ

これから訪問に行くけどもPCの調子が
かなりヤバィので途中で~~落ちるかも(( ≧ܫ≦))
アバター
2013/02/14 19:47
あずなさんへ

PCがブール画面になってしまうので
これからリカバリー(再セットアップ)する予定です(☍﹏⁰)
今日は100%参加できないと思います
アバター
2013/02/14 19:45
奈々ちゃんへ

たぶん期末は~~同じ時期にメルモもあるもで
お互ぃにガンバだねぇ(o^―^)ノ
アバター
2013/02/14 19:44
姫愛良ちゃんへ

プリンターも~そうなんだけども
パソコン・・・ウィルスに感染してるみたいで
今日~~これから再セットアップしなくては(☍﹏⁰)
元に戻るまで3時間はかかるか・・・涙
姫愛良cの応援に答えてガンバるじょ♫
アバター
2013/02/14 18:59
☆(。・ω・)人(。・ω・。)o∠☆:*:PAN!★:*.(❀◕‿◕)ノシღღすてぷღღ.:*・゚
アバター
2013/02/14 17:04
(*´-`)こんにちは:Happy St. Valentine's day☥ ::*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2013/02/13 22:20
ありがとうっ!がんばるね~!!
アバター
2013/02/13 22:04
え・・・!
プリンター大丈夫?

フレーフレー
メ・ル・モちゃん!
フレッフレッ!
メールモちゃん~!

頑張れ~頑張れ~
メ・ル・モちゃん!
頑張れ頑張れ!
メルモちゃ~ん~!

ちょっとだけメルモちゃん応援団になった気分♪
アバター
2013/02/13 22:02
(愛x花)ちゃんへ

(愛x花)も~~あんがと~ですლ(^o^ლ)
写真を印刷しようと思ったらプリンターが
壊れてるだよ(╬◣д◢)
アバター
2013/02/13 22:00
姫愛良ちゃんへ

メルモも今日の姫愛良cの巡回は終了❤
今~プリンター壊れて大変
アバター
2013/02/13 21:49
すてぽだけでありがたいですb
いつもお疲れ様です☆

お返しb
アバター
2013/02/13 21:48
stp水遣り完了です
アバター
2013/02/13 21:40
奈々ちゃんへ

ほぃ❤ 了解したよんლ(^o^ლ)
期末ガンバってねぇ♫
メルモも再来週からは期末だぁぁ~~~~(☍﹏⁰)
アバター
2013/02/13 21:35
こんばんは、明日から2週間学年末テストの為ニコタを放置します;素敵とお水です✿゛
アバター
2013/02/13 21:14
黒蝶ちゃんへ

PCの不具合でINが遅くなったぁ><
これから急いでの訪問w
アバター
2013/02/13 18:50
(❀◕‿◕)ノシღღすてぷღღ.:*・゚
アバター
2013/02/12 21:56
姫愛良ちゃんへ

あんな「あみだくじ」があるんだねぇ❤
姫愛良cのサークルも人集まるとぃぃねぇლ(^o^ლ)
アバター
2013/02/12 21:53
奈々ちゃんへ

メルモの作ったチョコなんか食べたら
気絶しちゃうかもよ(o^―^)ノ
だから毎年~~メルモは購入派www

塾があると自分の時間が無くなるよねぇ
ましては部活なんかやってたら~なおさらだぁ~~~~(☍﹏⁰)
アバター
2013/02/12 21:49
えぇ!ありがとうございます!

後、アミダ参加ありがとうございます
アバター
2013/02/12 21:48
こんばんは、今日は友達にあげる友チョコを作りました♪おまけに塾もあったし、忙しかったです^^;素敵とお水です✿゛
アバター
2013/02/12 21:45
いやいや、メルモちゃんのチョコ食べたい!*
アバター
2013/02/12 21:33
姫愛良ちゃんへ

メルモのプロフィルの下にある伝言板に
姫愛良cのサークルに入ってもらうために
書いたって意味だよん(*◕‿◠*)з
アバター
2013/02/12 20:30
つぶやき伝言板?

マイページの伝言板なら!
書きたいです!
アバター
2013/02/12 20:10
姫愛良ちゃんへ

姫愛良cのペースでニコタを楽しめば
それでぃぃんだよん(o^―^)ノ
無理してINしても~~つまらないからwww
アバター
2013/02/12 20:01
昨日、stp・水遣りごめんなさーい><

今日は完了!
アバター
2013/02/12 19:47
ゆずぽん酢ちゃんへ

面白い歌の情報かぁ・・・
ぅぅぅ~~~なんかないかと考えてたら
頭が痛くなってきたよワラ♪
何か発見したらプログに書いておくねぇლ(^o^ლ)
これから訪問だよ~ん❤
アバター
2013/02/12 19:45
ミヤコさんへ

メルモも4月からは受験生なので
ガンバらなければwww
推薦がもらえればぃぃんですけどねぇ❤
今日は夜から千葉も雪の予報だけども
でも雨だと思います(☍﹏⁰)
アバター
2013/02/12 18:04
えええ!そうなんだ!!!
ちょっと歌ってみようかしらららら(ry

今ねえ、おもしろい歌にハマってるかも!
笑えるやつwwww
なんか知ってるのとかあったら情報ちょうだいbb

お水&stp
アバター
2013/02/12 00:35
こんばんは^^
そうだった(忘れてたw)~~春休みが近いね^^
風邪に気を付けて ファイト~♪
アバター
2013/02/11 22:06
梨羽ちゃんへ

自作ならば~~~昨日のポエムは
天才的なポエムだと思うよ~~~~~(*◕‿◠*)з
多少・・・他のとアレンジしたとしても
メルモから見ると天才的な内容に思えたよ ← まぢで
アバター
2013/02/11 22:02
ななちゃんへ

ななかcが言ってるアリスは~~
「不思議な国のアリス」だよねぇ?
もし~~そうならば~~超プレミアムだからねぇ(ω゚ェ^ω)
非公開になってたのかぁ~~www
アバター
2013/02/11 21:50
あれはね-自分で作った詩なんだろうけどちょっと歌詞が混ざってる笑

てか詩作ったら絶対に一言は歌詞が入る(´-ω-`)
アバター
2013/02/11 21:11
たしかに5点だして損。。
アリスってそんな難しんだ!(はつみみ

あ、伝言板なんか非公開になってたよ
ごめんよ~
アバター
2013/02/11 20:58
黒蝶ちゃんへ

今日は少し遅れながらのIN
これから訪問開始だよんლ(^o^ლ)
アバター
2013/02/11 20:57
ななちゃんへ

パーラーメイド良かったねぇ❤
でもさぁ~~~応募5点も出して損しちゃってない?
やっぱ「きぐるみ」がポイントだったのかもねぇw
アリスは~~~超~~~プレミアムが付いてるから
「きぐるみ」3点+目玉アイテム2点くらいじゃないと
成立しないかもよwww
最近~~メルモはアイテムは~~どうでもよくなってきたよ♬(*◔‿◔)♡
アバター
2013/02/11 20:53
奈々ちゃんへ

これから奈々cのとこに訪問だよんw
のんびり~お風呂に入ってたら遅くなっちゃたよ(ω゚ェ^ω)
アバター
2013/02/11 20:52
ミヤコさんへ

今日は風がヤヤ強かったけども
まずまずの暖かさでしたლ(^o^ლ)
でも明日の夜は雪が降るかもしれないので
寒くなること間違いなしです♫
その子の~お父さんは大使館の秘書みたいですwww
アバター
2013/02/11 19:07
( ^-^)σ[]ピンポーン 水やり・ステプ~♪ 感謝感謝でぇ~すっヾ((๑・ω・)ノ♪
アバター
2013/02/11 17:30
メルモちゃあああん
ずっとあこがれていたパーラーメイドにフリマで応募したら成立しちゃった!!(ええぇー
うちはただ、ハロウィンウィッチ ~2011~
       パンプキン城の ドラゴンの羽  
       きぐるみ (暗黒の黒クマ)  
       カミナリ ロングポニー  
       テンガロンハット チケットのやつ
この5点で応募しただけなのに!!
うれしわ~、でもカミロンが消えていった。。。。
つぎは、打倒不思議の国のアリス!といこう、、、(ま、無理だけどね~
アバター
2013/02/11 10:56
こんにちは、素敵とお水です♪
アバター
2013/02/11 01:09
メルモちゃんの地域は暖かかだったんやね^^
こう寒いと 暖かいストーブがありがたいです。

暖炉のあるお家って憧れるわ~~
いっぱい食べて楽しんだんやね^^
アバター
2013/02/10 23:59
ミヤコさんへ

千葉は今日は暖かかったから良かったです❤
夜も冷えなかったみたいです(o^―^)ノ
お金持ちの子の誕生日だったので暖炉があってビックリでしたw
いっぱい食べまくってやりましたよワラ♪
アバター
2013/02/10 23:55
ちゃみたんへ

えっ?メルモの部屋に入ったんですか?
メルモは2年間近く~~~
ほとんど模様替えしてないで放置なんですよლ(^o^ლ)
たぶん今後も~~このままのような気がします♪
アバター
2013/02/10 23:50
奈々ちゃんへ

ほぃ♫ サンキュー⊆(⌒◎⌒)⊇
今~~~お花は収穫して来たよんwww
また明日~訪問するよん❤
アバター
2013/02/10 23:48
彩華ちゃんへ

今はさぁ~~~プリンターもシール用のあるから
デジカメで撮ったのをPCで編集とかも出来るからねぇ❤
でも~~めんどくさいんだけどねぇ(o^―^)ノ
アバター
2013/02/10 23:45
ゆずぽん酢ちゃんへ

ド~~ングリ~~コロコロ~~ドングリコ
お池にハマって~~さぁ~~大変
↑の~~どんぐりの歌を最後まで
水戸黄門の曲(リズム)で歌うだよwww
そうすると~~どんぐりの歌が水戸黄門の曲と
ピッタシ合って最後まで歌える♬(*◔‿◔)♡
アバター
2013/02/10 23:43
メルモちゃん いつもありがとう^^

友達の誕生日会楽しんできたかな^^?
今日も寒いね。星が綺麗だから明日は晴れるかな。
アバター
2013/02/10 22:55
(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
ひさびちゃにぃ
メルモちゃのハウスにお邪魔したょ♪
素敵なお庭&可愛いお部屋❤”
相変わらずセンスが良いでちゅなぁ♪
アバター
2013/02/10 22:01
こんばんは、素敵です♪

※お花が満開でした~
アバター
2013/02/10 19:30
やっぱメルモちゃんは大人だねぇww
アバター
2013/02/10 18:57
いつもありがとう<(_ _)>

人生楽ありゃ(ryをどんぐり(ryで??
歌ってみました‼けど、どゆいみ??!
気になる!
アバター
2013/02/10 16:24
姫愛良ちゃんへ

5時30分に家を出るでごじゃるよ⊆(⌒◎⌒)⊇
あと・・・1時間www

あはは♪なるほ♪
それでメルモの下にコメを書いてた子が怒ってたのかぁw
イジメだったらメルモがケリ飛ばしてやろうと思ったけど
大丈夫だねぇლ(^o^ლ)
アバター
2013/02/10 16:19
下のは相田リコc=リア友なんですが
あみだくじを作ってて・・・
分からなかったのでなんか適当にやってたら
全部やっちゃいけなかったらしく
アバター
2013/02/10 16:00
いってらっしゃいw

マイページいったら友達の新着ブログであったので・・・w
アバター
2013/02/10 15:43
姫愛良ちゃんへ

1コメだねぇ(o^―^)ノ
tk・・・これ作って1分後にはコメしてあったから
ビックリしたよ♬
これからメルモも巡回開始でごじゃるよ❤
アバター
2013/02/10 15:42
藍菜ちゃんへ

メルモも再来週には期末だぁ(☍﹏⁰)
なんかテストって終わったと思ったら
スグにやってくるよねぇ><
お互ぃ~~ガンバ~~だぁ~~~(*◕‿◠*)з
アバター
2013/02/10 15:39
無糖⇔ななちゃんへ

あははw
まぁ~~~バレンタインもイベントだから
それなりに楽しめばぃぃと思うよ♬(*◔‿◔)♡
でも~ななかcは自分で作るのかぁ❤
メルモは~~めんどくさいから毎年~購入だけどねぇw
お徳用のチョコを買って小さい箱に入れて
ラッピングして終了(ω゚ェ^ω)
アバター
2013/02/10 15:34
愛x花ちゃんへ

あんがとう❤
今日は早くINしてしまったw
夜から用事があるので今日は昨日とは逆の早めのIN♪
アバター
2013/02/10 15:33
今からstp水遣りしてきます!
アバター
2013/02/10 15:33
一コメ・・・カナ♪?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.