Nicotto Town



玉子焼きに入れるもの

  玉子焼きに入れると美味しいものは、たくさんあるよ。

       ○ ネギ

       ○ チーズ

       ○ 紅生姜

       ○ シラス

       ○ ほうれん草

       ○ ハム

       ○ コーン

       ○ カニかま

       ○ いんげん

       ○ ツナ

   みなさんは、どんなものがいいですか。

アバター
2013/02/12 09:45
普段はシンプルに塩のみで味付けですね。

すりおろした山芋と少しだけお砂糖を入れたりしても美味しいですよ^^
アバター
2013/02/11 16:40
たまごやきは砂糖のみ・・・シンプルに・・・

しょうゆか、砂糖かでも分かれそう・・・(^^;)
アバター
2013/02/11 07:05
カニかま~
これ超おいしい~♡
とっても上手に作ってくれる人がいて
いつも食べさせてもらってま~す
アバター
2013/02/10 22:01
しらすやチーズが多いかな♪
後は入れたことないなあ・・・
うなぎもおいしいし、マヨネーズってのもあるよね
アバター
2013/02/10 21:10
ツナ入りの卵焼きなかなかおいしいですよね
後はシラスを入れたりします
アバター
2013/02/10 20:59
takeru君こんばんわ!
俺んちはほうれん草を入れてるよ。
体にも良いし、旨いんだ。
甘くしなければツナも旨そう。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/02/10 19:41
何も入れないことが多いかな~

たまに焼き海苔入れます^^
アバター
2013/02/10 15:34
シラスおいしいです^^チーズもベリーグッド!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.