Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


ぁっつー……


ただいま。
さっき帰ってきました。

外出は楽しかったんですが
あまりに暑くて早めに引き上げてきました。

がっ!! 家がもっと暑い!

何だよ、36度って…。

日光が入らないように
きちんとカーテンしてったのに何てこっちゃ。

先が思いやられます・・・。

アバター
2009/07/27 11:22
≫(◆.miu) さん
ァウァウ・・・・・・よぉ~くわかりますよ。
あの暑さでスーツはきつかったでしょ。 お疲れさま。
就活うまくいくとイイね。

≫Hercy さん
今すぐ ロンドン行きたいッス。

≫§はちみつ§ さん
そりゃぁ、もうビックリだったよ。 涙も出ない。
出てくるのは汗ばかり・・・。

≫ラリン♪ さん
はい~。フラフラです。 熱中症は家でなる人が圧倒的に多いらしいです。
今も必殺、保冷剤ですww

≫ばろん さん
活動できません! とりあえずエアコン付けて、その間にシャワーに駆け込みです!
シャワー後の ビールは最高でしたけどね(笑)

アバター
2009/07/27 00:45
36度。。。。ってヒトは活動できるのww?

夏バテ注意報☆

アバター
2009/07/26 22:53
倒れないように気をつけて下さいねo(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/07/26 20:29
部屋の中で、36℃?!
それは、暑いね~(; ̄- ̄;)
アバター
2009/07/26 20:28
こちらは寒いですwww
アバター
2009/07/26 17:37
今日めっちゃあついですよね´・ω・`
(◆.miu)も溶けちゃいそうですwww

しかも今日は就職試験でスーツ、、
死んじゃいそうでしたァウァウ(艸□`*◆)w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.