Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~一気に!~



実家の自室にある要らない<棚>を
3つ分解してやったw

前倒しでここまで進めてきたよ。
引越し後、ちょいちょいと掃除には
くるだろうけど、少しでも片付けて
おけば楽だもんねぇ~w

あと昨日、引越し先の大家様に
ご挨拶に伺う期日のアポも
取っておいた・・・。

あとはなにがあるかなぁ・・・?

アバター
2013/02/14 22:06
お疲れさまでした❤
後やり残したことと言えば、そうですね・・・んー、気になるようなら
両隣りの方にちょこっと手土産持ってごあいさつに伺う位ですかね?

たろうさんの新しいお部屋の上下左右の方が良い方だといいですね❤
アバター
2013/02/13 08:45
お疲れ様^^
お隣さんへのご挨拶用のちょっとしたものは?
今はしなくてもいいのかなぁ~??
アバター
2013/02/11 23:47
ご近所さんがいい人でありますように
アバター
2013/02/11 23:11
お疲れさまですw
後はご近所に何があるのか調べておかないとね^^
特にお医者さん(救急もやっているのか)や歯医者さん、スーパーやコンビニの場所なんかは大事だよ!
アバター
2013/02/11 09:22
ご苦労様ぁ❤
電気水道ガスなどの止栓開栓連絡
テレビ電話ネット接続変更
住民登録
郵便の転送手続き
銀行などカード会社の住所変更
知人への引っ越しのはがき

当日すぐに使いそうなもの(マグカップ・ハンドタオル・トイレットペーパーなど)
はすぐに出せるように梱包してね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.