Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


ニットの日◎(*(x)*)◎

「にっ(2)と(10)」の語呂合わせ。横浜手作りニット友の会が1988年に制定。1994年には全国的な記念日として日本ニット工業組合連合会も制定した。

アバター
2013/02/11 14:09
さきたん、コメント・stp&waterありがとうございます(*^▽^*)

まだ寒さが厳しいから暖かくしようね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2013/02/11 01:28
明日も冷えそうな外の気温 春よ来い 早く来いSTP&WTR

心が温かいなんてそんなこと言われたら照れちゃうじゃない  (///∇//)テレテレ

もうニットなんて立目さえ出来なくてYOUTUBEにお世話にならなきゃ 

ダッシュ!((( 三( o-_-)o忘れちゃいますた。
アバター
2013/02/10 19:02
さきたん、コメント(人→з◕)ァリガchu♥

ニットも暖かいけどさきたんの心はもっと暖かいですね( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
アバター
2013/02/10 14:41
2月10日ニットの日なるほど (*'ー')(,,*)(*`∇`)(,,*)うんうん

昔は編み物とかしたな~ いくつかプレゼントしたりしてね

母にカーデガン自分にもセーター2~3枚友人にもあげたっけ?? 昔過ぎて

忘れますタ凹〇コテッ だけどいいね~ニットって
アバター
2013/02/10 14:00
piccoroさん、訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m 

ふむぅ、投資情報ブログですか・・・
アバター
2013/02/10 13:46
”気になる投資口コミ情報”のブログを始めました。piccoro425と申します。投資関連の情報を日々、ブログにて更新中です。遊びに来てくださいね(^o^)/ 宜しくお願いしますm(_ _)m。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.