Nicotto Town


寿限無・・・♪


orz


昨日 今月の中では特に 怒涛の勤務が終わり、ちょっと一息つこうと

ローソンで新作?肉まん系を 購入・・・アイス等(風呂後に頂こうかと)も。 

マンション1階の郵便受けにを覘くのに 

多量の荷物(職場で出た着替えとか、4つの荷物))を 

ちょっと床に置いたのが運のつき。

玄関入ってすぐ横が風呂・洗濯機なので 順番に片付け

部屋に入って アイスを冷蔵庫に。

・・・肉まん入った袋だけ 無いのに気付く。

部屋に無いのを確認後、即 郵便受けに行く・・・その間10分位?

………orz 何も無い。

たべたかった・・・にくまん。

今朝も 朝 紅茶飲むと シャキッとするのに気が付いて

コップにTパック入れ レンジでチン・・・水入れてなかった…orz

つかれがたまると あほなことをしでかしてたり。

ブログネタにしてしまえと 前向きに。

明日も早で会議とか嫌だなと思いつつ・・・

仕事中に あほなことしないよう気を付けなければ。

アバター
2013/02/11 15:50
謎ですね・・・・・
アバター
2013/02/11 04:47
  皆様 お優しいお言葉ありがとうございます ><
アバター
2013/02/11 01:55
こんばんは^^本日のお水とステキお届けです♪今週もよろしくお願いします!
今月カントリーマアムのアイスが出るそうですね。美味しそう(*´艸`*)
アバター
2013/02/10 23:17
こんばんは

ご訪問感謝いたします^^

ローソンといえば新作の濃厚チョコまん美味しかったです✿
アバター
2013/02/10 23:16
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/02/10 23:02
こんばんは。
ティバックだけ温めてもね~
ぷ~も昔、窓少し開いているのに気付かず数日過ごしたり
玄関の鍵が3日くらいかかってなかったり
あの年の2月は記憶がほとんどない。
今はヒマ過ぎて、前日何やったか思い出せない(-"-)
アバター
2013/02/10 22:27
こんばんは☾* 本日のstpとお水のお届けです✿
アバター
2013/02/10 20:45
こんばんは
アバター
2013/02/10 20:38
こんばんはv

消えた肉まんの謎、ですね ^^;

食べ物のうらみはこわいのですよ~~


レンジ系の失敗、よくやってます ^^;

寝起きが悪いので

朝は頭が回っていないのですww
アバター
2013/02/10 18:55
こんばんは、今日?昨日?はお部屋改装しました~、お金やっと集まった~(。-_-)=3
アバター
2013/02/10 18:05
連休2日目・夕方のステプ☆

…とりあえず 今晩は早くお休みしましょ^^;
プラス思考で少し安心ですが…。
アバター
2013/02/10 11:53
こんにちは!^^いつもありがとうございます✿
疲れが溜まってると私も時々やらかしちゃうますw^^ドンマイ!
アバター
2013/02/10 11:15
お疲れさま

元気出して。泣かないで^^
アバター
2013/02/10 11:10
ドンマイです。
やらかす自覚があれば、仕事中は意外と何事も起こさなかったりしますよね。

‥しかし肉まん、誰か拾って食べたんでしょうか?
アバター
2013/02/10 10:58
これからもネタ作ってくださいw
アバター
2013/02/10 06:58
疲れてるのですね。><
今度是非肉まんをリベンジして下さい!!o(^-^)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.