Nicotto Town



二人で「地下の黒の部屋」で秘密の儀式を♪

画像

二人で「地下の黒の部屋」で秘密の儀式を行いました。

来ると言って居たのに来なかった◎◎様。

今度もそれなりの「とっておきの役」を考えていますので

楽しみにしていてね♪v(*'-^*)bぶいっ♪


撮影にご協力いただいたtamara様感謝致します。

出来るだけ多くの方が参加出来るコーデで記念になるものを
考えたつもりでしたが。

今度はターゲットを絞ってと考える事にしようかなと思います。

アバター
2013/02/10 23:08
tamana 様感謝しています。(人)

来て下さらなかったら、いくら有る物で作ったとしても無駄になりますもの。

肝心の主人公に考えて下さった方への罰ゲームの部屋は現在進行中で作っております。w
アバター
2013/02/10 23:07
∮MIKU∮ 様
今度は参加なさってくださいませ。
私は月P1000円課金ですが、年月が経てばそれなりにコーデが溜まったので
タウンをうろつく以外に素敵なコーデと余ったCコインで記念写真を撮りたいと思ったの。

一番最初がお城の舞踏会で白い階段をドレスを来て
一人ずつ降りてくる所を他の人が下で待って居る感じのを。
かわりばんこにと考えたり、
仮面を付けたカップルが隅の方で密かにあっていたりとか。

次が黒魔法系とか、黒ゴシック系でそんな人達の内緒の集まりの様な感じ。

ある服をそれぞれに合わせて来て集まると楽しいかなと言うだけなのですけど。

中々人が集まらないのが難点で。
実際は10分位で、人数が多いと30分位で住むのですけど。
それを例の写真広場に投稿して、
コーデを楽しんでいますよって感じなのです。

是非何か企画が会いましたら参加して下さい。

尚、ちょっとお金持ち風の洋風館の部屋は健在ですので
部屋を真似ても自由ですし、ご利用も自由です。

残念なのは、私がいないと写真が撮れないこと。

一応メイド服はありますので、
階段を降りてくる所をしたでたっているだけでしたら協力いたします。www
アバター
2013/02/10 22:42
こんばんは^^
昨日はありがとうございました^^
どなたもおいでにならなかったので
のたもたさんを独り占めでしたねwww
セリフもばっちりですね^^b
私はこういう風にせりフを入れた撮影をしたことがないので
セリフ入りの写真に、ひそかに感動しています^^
また写真撮影会があるときにはお邪魔させてくださいね。
よろしくお願いします♪
アバター
2013/02/10 22:26
儀式っぽいですよね~
何の儀式だったんだろ~
アバター
2013/02/10 21:44
ADICTS 様
実はあれから何度か練習をしています。
でも、実年齢の反射神経がその時に限って出るようで一度も成功してません。(´;ω;`)

で、今回は諦めて、ADICTS 様とADICTS 様がお連れになった方が椅子のメインのばしょで
セリフを言って
他の方は魔法陣を取り囲む様な感じのイメージをしていましたのよ。

「では、今月の報告を聞こう」と「しっかりと魔力を補給して行きなさい」と

と言うような感じだったのですけど。
とても残念です。

でも、今度は平安の貴族の家ですから、お一人でいらっしゃれば良いだけです。
ペットもご遠慮願います。
それだけで結構です。

ただ、出来上がるのに、あの家は時間がかかるのです。

と、言うのも一つ狂うと全部がデコボコの床になってしまうのです。
それを手直しする作業が大変なの。

私もその帽子が手に入りました。あとはのんびりです♪
アバター
2013/02/10 18:32
セリフは練習あるのみかと思います。。。
ぼくはときどき自分で「♪」を出して
セルフポートレートを撮影したりもしますよ

なんか恐ろしげな部屋ができそうですが
またいつの日にか^^;
アバター
2013/02/10 15:15
piccoro 様
お断りします。
アバター
2013/02/10 15:14
ADICTS 様
コーデも拝見させて頂いて、お会いできるのを大変楽しみにしておりましたの。
とても残念ですは。

是非とも次回はまたADICTS 様の都合の良い時間を設定していただいて
ADICTS 様だけの為に部屋を作っております。

部屋が出来次第。「お一人で、ペットも連れないでお越しくださいませ」

本当に写真撮影だけなので、上手く行けば10分もかからないのですよ。

前は私の動作が鈍い為に両方のセリフが入らなかったのですが、

おふたりのセリフが入ってらっしゃる方が大勢いますので、

未だに二人のセリフが入らなかった事で落ち込んでいます。
アバター
2013/02/10 14:05
”気になる投資口コミ情報”のブログを始めました。piccoro425と申します。投資関連の情報を日々、ブログにて更新中です。遊びに来てくださいね(^o^)/ 宜しくお願いしますm(_ _)m。
アバター
2013/02/10 10:36
すみません 日にち間違えました orz

脳内で10日9時に変換されてました
懲りずに次の機会に遊んでやってください(汗



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.