Nicotto Town



明日は、新月ですが・・・

ニコットおみくじ(2013-02-09の運勢)

おみくじ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

明日は、新月ですが実際は2/11(月)6:20~26:02です。
願い事は2個以上10個以下です。
白い紙に名前と日付を書いて
願い事を書きましょう。(>人<;)
「私は・・・」から始めるといいですよ。
書いた紙は、次回まで取っておきましょう。

あと、願い事は人に見られないようにネ。


今日の「泣くな、はらちゃん」
最後に、神様(越前さん)が気づいたみたいですね。
次回、どうなるんでしょうか?


今日はニコ吉V(^O^)V


でも、訪問率は低下です。


では、明日も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>

アバター
2013/02/10 23:35
>玉森結花さんへ

例えば、「私はキスマイ セブンカラーズチョコレート手に入れます。」
なんかいいのでは・・・。

ハラちゃん、次回から見ても面白いかもww
あと、頑張って作ってくださいね。

コメ&ステプ&お水6伝言ありがとうございました。
アバター
2013/02/10 13:23


こんにちはっ

新月ですかあ、朝ですねえ(;_;)
起きれたら、やってみましょうかo笑
私は・・から始めれる願い事って難しいですよ~

ハラちゃん・・・一話しか見てないよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.