Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


………どれがどれ??



やっと指輪が釣れたんですけどね。
メッセージボード、どうしても出来るだけ沢山欲しい私。
そんなレアに限って寄ってきてくれない星の元に生まれたアバ紺、昨日までで指輪の釣果0。
お友達には釣り堀の指輪は『全部貰った』と高らかに言われ、
本当にうちの釣り堀の指輪はごっそりさらわれたかwwwと思ってたんですが^^;wwww
今日のレア魚3倍来るぞイベントでやっと1個目。
ほくほくしながら持ち帰りボタンを押しまして。さーて、どれにしよう最初の1個。
基本はやっぱり『いらっしゃい』かなあ♪なーんて考えながら画面を見ると、
『魔法のケース』が4つ並んでる。
何度かガン見して4つの名前や画像の色に違いが無いのを確認。

ど、どれがどのボードですかw??^^;

イベント説明ページを別窓で開き、画像を確認。
一番左にあるのが『いらっしゃい』だから一番最初の『魔法のケース』選択っ!

ぶっぶーーーー。
一番上は『ありがとう』でしたw orz

……………おちょくったかクマオ?こらクマオ?
別にクマオのせいじゃないとは思いながら、ちょっと八つ当たり。
私の見間違いかなあ……と、更になかなか釣れず、やーっと2個目が釣れた時に再確認。
全部同じだよなあ………次は2番目のケースを選んでみました。
『いらっしゃい』GET。
本日はここまでで終了。
これは明日は3番目のケースを選ぶことを覚えておかなきゃと思い、
明日になったら実は中身が変わってたらどうしようとか思い………あの………

私、見落としてませんよねえ;;
どれも同じケースが4つに見えるんですけどねえ;;
(うちのMacでニコタは文字がよく隠れてみえなくなるしなあ…)
うーん…明日また確認してみよう…

というわけで、明日もカモン指輪w!



アバター
2013/02/10 21:58
>まいさん

www養殖いいですねw♪この吊り上げた指輪、農園に植えたら芽がでないかなとwww
魚として吊り上げるより芽が出る方が私的にしっくりくるんですけどねwww

ありがとうございます^^まいさんも…フレーフレー><
アバター
2013/02/10 21:48
2つ釣れたんだから文句言わないの!? ほーほーmacのせいなんですか@@@
養殖したらいいかもよ^^ナンチャッテ><;

明日残りの2つがんばってネ☆ またね~w
アバター
2013/02/10 20:25
>haruhamuさん

まあ、もともとがライバルのWinとMacでしたから、こうなるのはしょうがないのですがw;;
何せ単純にフォントが違うんですよね。多分、WinとMacの表示フォントを同じにしてくれれば
こういう不具合は直せると思う単純な私ですけど;;
まあ、少数派の道を歩んでる分、ウイルス感染の危険性も低いので善し悪し…ということで;;
今日もまた頑張って、そして確認するぞwとwwww^^;

(目を皿のようにして見たんですけど……なんだか悔しいので、また皿にして見てみます^^ゞ)
アバター
2013/02/10 20:20
>mamorikaさん

お♪いらっさいませw同志…じゃない同機種なmamorikaさんw

やっぱそうなんですかwwwT_T そうか火狐の野郎のせいなんですね。
実はうちはSafariはさぶちゃん使用なんですが、さぶちゃんは1個も釣れてなく………;;
ああ、うちはOSがライオンですが、やっぱり見えませんので;;
最新にしても……駄目かも?^^;
とりあえず釣れたら確認してみますwさぶちゃんファイトwwwwww
アバター
2013/02/10 20:15
>まおさん

おおおw緊迫ウルトラマン朝釣り@@ ご苦労様でしたwwww
ううむw;;やはりWinでは見えましたか^^ゞ
いあ、マックはよく字が切れるんですよ。部屋アイテム名の2行目なんかも見えませんしね。
フリマのアイテム名の文字も、最終確認画面を出さないと2行目は読めません。
(↑これは結構スリリングwww)

今日は再度再度確認してみますw><;; ………………………釣れれば;;
ああwうちの釣り堀からは船○が全部持って行ったらしいのでw
まおさんとこの釣り堀からもごっそり○長が持って行ってしまったかもしれませんw
船○のところで釣ると入れ食い状態だったりしてwwwww
アバター
2013/02/10 17:11
最後にちっさく描いてあるんでつが、Macだと見え方が違うのでつね><ううむ。。。他のサイトでもそうですが、Mac非推奨おおいですよね~

私はいくつ釣れたかがすぐ分からなくなるので、上から順番にしてます^^ゞ3倍デー、お友達にさらわれた^艸^指輪がもどってくるといいでつね♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡がんばです~

アバター
2013/02/10 13:29
Macだと同じケースが4つ並んでるように見えますよね(><)
クリスマスの時も同じでした。
どうやら字が切れてしまっているようです。
Winの友だちはちゃんと字が読めるそうなんてすよ!
そしてニコッとクエストのブログがやはり、ブログの内容がFireFoxでは見られません。
これOSを最新のものにすると見られるんでしょうかね……。
Safariだと読めるんですけど、いちいちインしなおすのがめんどうです(^-^;)
アバター
2013/02/10 07:34
おはよーです^^

今、朝釣り終了したところw
紺ちゃんご存知の通り、3分おきに落ちるというウルトラマン状態の私の釣りタイムww
なので、昨日は指輪釣ると「1番上の箱」「次は2番目の箱」って感じで画像を良く見ることなく
ぱっぱと決めていたんですが・・・。
今朝はこのブログ読んでから釣ってたので、指輪が釣れた時しっかり見ましたよー。
括弧書きで「大好きです」って書いてありました。(たぶん)
何せ「水槽を決める前に落ちては大変」と慌てていたので、自信の程は7割ではありますが^^;

今日ゆっくり紺ちゃんも見てみてねー^^

それにしても、指輪なかなか釣れません。
うちの釣堀からも誰かが網ですくっていってしまったのかしら><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.