Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] ニコクエ3日目

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:たなお

    レベル:19

    捕獲数:999匹

  • 名前:カカ夫

    レベル:13

    捕獲数:513匹



順調に成長しております。
私は丁度(?)捕獲数999匹になりました。記念だ!
カカ夫はなんだか偉そうにヒゲとか生やし始めました。

今日はこの後確認して、6時間の捜索に出せば朝には特典の帽子がもらえそうな予感。
で、帽子を被ってチョコパワーがちょこっと増えれば次の服まではそんなに時間がかかならない…といいな。


今日は雪かきして、買い物いって、雪かきしてで気がついたらもう夜みたいな。
溜め込んでしまったブログコメ書きと釣りを平行してやっていますが、
ブログコメのお返事の後半は明日に持ち越しそうです。すみません。
釣りはメッセージボード4種はコンプ。
あとは指輪を水槽で持ち帰って、ランキング対象が釣れればよしと。

アバター
2013/02/10 21:48
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
イベント期間は20日と長いですから焦る事は無いですよ。

ですよね。ゆきぐま良いですよね。
こんなのが出ると知っていたら、ねこカボチャじゃなくてこちらを自力合成したのになぁ~w
フリマは今狙いめだと思います~。
アバター
2013/02/10 19:42
こんばんは^^
999匹&レア4種おめでとうございます☆
早いですね~。どうしよう。。
そして、雪かきも、買い物もお疲れ様です><

ゆきぐまさんいい感じですね~。
にゃんこよりもこっちのほうがかわいい。。。
フリマ頑張ります~。
アバター
2013/02/10 17:40
>bomaさん

昨日は3倍タイム初日…ということは、
日付変わってから12時までの間にやってませんでした?
土曜日の3倍タイムはお昼の12時からなので、それからなら多少は釣れ易かったと思うのですが。
ちなみに、今日、明日なら1日中大丈夫です。火曜日のお昼まで大丈夫。

昨日までの雪は粉雪で軽くて楽だったのですが、今日の雪は重たい雪でした。
でもまぁ、ビックリするほど積もったわけではないので大丈夫~。
おなかは多分冷えているせいだとは思います。
アバター
2013/02/10 17:38
>denkoさん

えらそーですよね。>カカ夫

雪が降っているときは大抵、朝夕の2回はしないといけないことなので。
ま、いつも通りという感じでしょうか。
おなかは動けなくなるほど痛いということではなく、ちょっとチクチクするという感じでしょうか。
多分、冷えているのが悪いんだと思うんですけどね。

釣りは、今日の午前中に指輪水槽と多分ランクインできると思うニゴイゲットできました。
これで明日はのんびりと……雪かきができるw
アバター
2013/02/10 17:35
>頑張りん子さん

そちらも雪多いですか~。
こちらは今日、さらに雪が増えましたw

あ、TVで見てましたけどどこかのメインレースだったかでスタート直後の落馬ありましたね(^^;
残念でした。
アバター
2013/02/10 15:25
きのう釣りけっこうやったんですけど
異形のカメしか出ませんでした

雪かき大変そうですね
お腹・・・筋肉痛とか・・・?なわけないですね
冷えるとか?
コメ返事とか巡回とか無理なさらず~
アバター
2013/02/10 02:20
本日のクエストの配役
水戸黄門 … ヒゲの生えたカカ夫
飛猿 ……… 忍者コーデのたなおさん
どっちが、従者なんだか!? w

複数回の雪かきをこなされたうえで、ニコタのイベや釣りもする元気が出たなら
かなりご体調は良くなられたようですね、良かったです。
あとは早く、指輪水槽と入賞見込みが来ますように~☆
アバター
2013/02/09 23:53
私も 今日は 雪掻き→お買い物→雪掻き→競馬(家)→夜 でしたね。^^;

ちなみに お馬さんは、またまた ボロ負けでした。 
買った馬が 故障したり、ゲート開いた途端落馬したり・・・ヤル気が失せました。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.