Nicotto Town



ゼブラさんハピバあああああ!


ああああああゼブたんが産まれた日だよおおおお!


凶悪な顔をした四天王一の脳内お花畑ちゃんのお誕生日だよおおおおおお!





ゼブたんはきっと四天王+小松くんがお誕生パーティーしてくれる(小松の希望)

って聞いても「行かねえよ」って言うよね!

そのくせ当日は待ち合わせ30分前についてそわそわするよね!

で小松君にそのことをツッコまれて「チョーシのんじゃねえよ!」ってなるんだよね!




きゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおいい!

おめでとうございまああああああああああああああああああああす!






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.