Nicotto Town


ようこそお越し^^


パンダ、確保せず。。。で、まりもは何処?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+107

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(赤)
1
25.58cm
ナマズ
2
48.12cm
コイ
1
60.45cm
ブラックバス
4
51.59cm
ニジマス
2
51.07cm
ライギョ
1
75.29cm
ブラウントラウト
1
38.10cm
グッピー
1
3.28cm
アユ
3
24.09cm
ウナギ
3
57.89cm
パンダプラティ
1
4.36cm
2009/07/25 13:19

最初っからパンダをリリースしたとこで、昨日の運命は決まったも同然!!
コイとナマズのコンボも健在で、まりもかすらず….
いいもん、また行くから!!

アバター
2009/07/27 23:07
沙羅さま
コメありがと^^
いろいろ回ってみるのも一手ですね、焦らず頑張ります。

はり子さま
ご訪問ありがと^^
また釣堀であいたいですね^^
マリモ一家、焦らずゲットめざしますw
アバター
2009/07/27 22:54
そか~私と同じくリリースしちゃいましたかww
ウンウンすっげー腹立ちますね(-`ω´-)
マリモはまだ時間あるからガンバッp(`o´)qウッス!
また釣掘りで会えるとイイね~
普段は27番で釣ってます(*^.^*)
アバター
2009/07/27 22:51
ゲット出来て舞い上がってしまったから、どこに居たのか覚えてません(^^;)
でも場所は26番で奥から2番目で釣ってました。
昨夜は2番で釣ってたんですけど、周りで3人くらい釣り上げてましたよ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.