Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


チヨコのイベント

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:シバッチ

    レベル:7

    捕獲数:168匹

  • 名前:オス

    レベル:5

    捕獲数:92匹

  • 名前:オイ

    レベル:8

    捕獲数:191匹

ハイ!!このチヨコのイベントで良い物ゲットするのに

時間がかかり過ぎますwwwトホホ。

アバター
2013/02/10 09:54
おはよぅっ
ひさびさinっ★
シバッチ元気してましたー??w

すてぷっしゅ・・・♥
アバター
2013/02/09 23:51
こんばんは♪

stp&お水配達でっす。

捕獲数ヤバイですねwwww
アバター
2013/02/09 23:50
こんなのあるんですね\(◎o◎)/!

早速行かなきゃです…!!
アバター
2013/02/09 22:39
たしかにww
おもしろさがいまいち理解できないでいるし^^;
まだ背景ももらってないんだよね~(≧∇≦)
アバター
2013/02/09 22:23
捕獲数すごいですねー!!
ほんとこれ時間かかりますよね;; 大変ですけど頑張りましょうねb
アバター
2013/02/09 21:39
こんばんわ♪
さっきはお話中にうかがってしまいすいませんでした。
一緒にいた方にもお伝えください。
アバター
2013/02/09 19:59
ですね!
時間が、かかり過ぎますw
でも、シバッチさん、凄いですね!
獲得数、100越えてるなんて!
やっぱり、お供がやくにたつんですね~
アバター
2013/02/09 19:30
すごいね~!
お供が2人いる~^^
獲得数が191匹って!!!凄いね~~♪
アバター
2013/02/09 19:07
私放置してますよqw

ステプ&みずやりです
アバター
2013/02/09 18:52
ねーめんどうだから長い時間設定して放置してた^^
でもヘルプ動物もいれてるし すぐ集まると思うよ
アバター
2013/02/09 15:21
ですよねw
素敵どーーぞb
アバター
2013/02/09 14:47
アバを見つめる目が可愛いんだけどね~~
健気だよw

確かにじれったいね~~
音はうるさいし
変化は見られないしね~^_^;
アバター
2013/02/09 12:58
こんど課金するかもだから課金したら 絶対ぷれするからね!!*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.