Nicotto Town



一休みです♪

画像

森で捕まえたチョコの動物達と王子様と王女様が

仲良くコーヒーを飲みに来てくれました(✿◕‿◡)♬ 

王女様は一足早く、王子様に本命チョコを渡したようですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

さあ、またピカソくんと一緒に逃げ出したチョコの動物達を

捕まえに行って来ますね(。・ω・)ノ゙

アバター
2013/02/10 00:11
ヤツフサさん♪
本命チョコケーキはラブラブ??な二人で
仲良く食べるのかな~~(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

アバター
2013/02/09 23:46
チョコ動物がいっぱい! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ところで本命って書かれたチョコは誰が食べるの?

・・・
・・


おいしそうですね
アバター
2013/02/09 23:13
さあやさん♪
どんなお料理もお菓子も出来る魔法のキッチンですよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

是非一緒に作りましょう(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/02/09 23:10
夢芽さん♪
チョコの国に行けたら、チョコフォンデュー食べたいな~(✿◕‿◡)♬ 
マシュマロをつけて食べてみたいですよ♪
アバター
2013/02/09 22:19
アイランドとL型のキッチンなんて料理教室みたいなお部屋ですね(*´∇`*)
アバター
2013/02/09 17:40
森のチョコ動物たち、物凄い数がいるのですね! (((*>д<*)))

チョコの国は大きいのかな~www
アバター
2013/02/09 14:27
りんりんさん♪
私も今週の雪祭りの遊びつかれが今頃出てきて
お昼寝タイムに突入しますね<(_ _)>zzz

やっとレアが一匹釣れましたが五匹への
道のりは遠いです(@_@;)
アバター
2013/02/09 14:24
ユリエさん♪
ありがとうございます^^
又遊びに来てくださいね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/02/09 14:17
今日は☀でよく動いたから^^(いつもサボってるから^^;)
ホットコーヒー頂きたいですね♪

睡魔が襲ってきたので・・落ち葉の絨毯で、お昼寝させて貰っていいですかぁzzz
アバター
2013/02/09 11:32
まあ、素敵なお部屋ですね。
みんな幸せそうです。
楽しくて和やかなお部屋、私もまたお邪魔させてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.