Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


民主党が国会運営を妨害

海江田・民主党代表が春の到来を予言
http://www.asahi.com/politics/update/0208/TKY201302080412.html
海江田代表は民主党の支持率回復を期待しているようですが、何を根拠に国民の支持が集まると考えたのか。
一方、海江田代表が安愚楽牧場被害者から訴えられるそうで、民主党の支持率5%はさらに下降しそうです。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130208-OYT1T00252.htm?from=ylist
輿石会長が事前報道を理由に人事案提示を拒否するようですが、事前報道に関するルール自体がそもそも実情にあっておらず、野党がゴネる理由にしかならない悪法です。
自民党は民主の同意なしで人事案を通すようですが、批判と国会の妨害しかやっていない民主は日本のお荷物にしかなりません。
民主は夏の参議院選挙でさらに議席数を減らすでしょうが、こんな政党が無駄に延命している事が、とにかく腹立たしい。

民主党 衆議院:57議席 参議院88議席

アバター
2013/02/15 22:08
ほむw
アバター
2013/02/12 04:50
政治家は票を集める専門家で他のことは分かりませんよ。
アバター
2013/02/11 07:31
ひどい話です;
その道のプロなら専門分野はひとつぐらいはもってないといけないのにw
アバター
2013/02/11 03:17
http://pds.exblog.jp/pds/1/201008/15/29/a0083629_2162696.jpg
レーダー照射事件で政治家の中には中国海軍がレーザー攻撃をしてきたと勘違いした人もいたそうで。
政治家には票を集めて当選する能力が必要でも軍事、科学に関する知識は必要ない場合が多いわけで。
だから常識の話でも分からない政治家が国会でヤジを飛ばしたりしていたり。
アバター
2013/02/10 17:37
アメリカの空母からB-52から
発艦できると昔、社民党の福島さんが
前に行ってたのも機密ですよねヾ(≧∀≦)〃
アバター
2013/02/10 10:23
うわぁ 分裂ですかw
アバター
2013/02/10 08:31
ジュエリさん:与野党が同じ考えなら野党に存在価値はないわけで。
クアッドさん:民主党が中国に配慮しても中国はなんとも思ってないわけで。
アルフォンスさん:民主党は分裂するそうです。
ジョンさん:軍事機密がネットで公開されているなら問題です。
のこさん:ゴネれば注目されるという思い込みは、もう通用しません。
PINKさん:
An avatar is fantasy and this world is weak.
The stock price of Japan has gone up.
However, the stock price of ENIX does not so much go up.
The world of Nicotto Town has a term.
アバター
2013/02/10 01:53
与党と野党の関係は お金の関係
反対すればお金になるの
中央政府と地方自治体の関係も似たようなものよね
アバター
2013/02/10 01:35
民主党は 中国 韓国と繋がりが大きいからな
今後また マスゴミと一緒に妨害しかしません (`・ω・´)キリ
アバター
2013/02/09 23:27
its amazing how the way we met...♪ (。◕‿◕。✿)

its amazing how our friendship goes...(。Ő▽Ő。)

its amazing how amazing you are (o^∇^o) !

Thank you so much for being my beautiful friend♥!
アバター
2013/02/09 19:39
まあ議席数としては最低ラインでいい感じじゃないでしょうか;w
アバター
2013/02/09 17:57
民主党の原口さんの
「グーグルアースで自衛艦の位置分かる」
も気になります(´・ω・`)

そうだったのかッ(メ・θ・)
アバター
2013/02/09 05:21
妨害できるのも今のうちだけですね。
アバター
2013/02/09 04:22
自民党に対抗できる民主党をアピールすれば、する程 国民の敵意が集まります。
アバター
2013/02/09 04:11
こんな妨害して次回総選挙の時に議席数を増やしたい気持ちが見え見えですよね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.