Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


遅れを挽回します

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:ナンシー

    レベル:8

    捕獲数:187匹

  • 名前:ダニエル

    レベル:5

    捕獲数:98匹

  • 名前:ロッシー

    レベル:7

    捕獲数:154匹

  • 名前:ばにら

    レベル:7

    捕獲数:140匹


ニコッとクエスト24時間でなかなかアイテムもらえなかったので今日は遅れを取り戻せるように頑張ります゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2013/02/09 22:34
piyokoさん

なんだかあまり楽しくないよくわからないイベントですよね。
毎日やれば終わることが出来ると思いますよ。
アバター
2013/02/09 21:55
今も従者は1体だけ、24時間放置でやってます。
初めは頑張ろう〜と思ってたんですがちとメンドクサくなってきた^^;A
きっとちゃんと終れるだろ〜う。
アバター
2013/02/09 20:41
ケイトさん

いまいちわからないですよね(>_<)
アバター
2013/02/09 20:33
私も一時間で焦ってレベルあげました

いまいちしくみがわからないです
アバター
2013/02/09 09:14
ゆこたんさん

ゆこたんさんも24時間だったんですか?
釣堀やタウンでクエストのアイテム身に着けた人を見てあせりました(>_<)
アバター
2013/02/09 09:12
あんさん

単調に歩いているだけですからね。
アバター
2013/02/09 09:12
ぽこさん

けっこう遅れをとっていたので動物の助けを増やしました~
アバター
2013/02/09 08:53
ゆこたんも、遅れをとった者の一人です。

これって、やっぱり、1時間と24時間の差って、かなりあるのでしょうか?
いまいち、仕組みが分かっていないようでして・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
ま、気長に行きます!
ナンシーさんも、がんばってね♪
アバター
2013/02/09 06:25
これって いまいち楽しさがわかりませんよww
アバター
2013/02/09 01:21
頑張って動物を集めてますね~^^
24時間と1時間の差って、やはりあるんでしょうかね?@@;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.