Nicotto Town



ガンダム

お台場でガンダム見てきました。





18m







次回はぜひ動き回ってるところをみたい(*´∀`)






会場の屋台で売っていたベーコン焼きが、筋だらけ



噛み切るのに苦労した(;´Д`)

アバター
2009/08/08 20:52
友達も見に行ったそうです。
ガンダム好きにはたまらないのね(^_-)-☆
アバター
2009/08/04 09:36
お久ぁあああああああああ´∀`
ガンダム∑
いいなあああああああ・w・
そんなに身長高いのあったの∑凄い!(*・д・*)フエー
動いてるところかwww
シロが動かしなさい(。≖◞౪◟≖)←
アバター
2009/08/02 04:50
日記、こうしんしなされ
アバター
2009/08/02 02:29
どこかですれ違ったかもね?(笑
アバター
2009/07/30 00:42
(☀ω☀)オォ!!
アバター
2009/07/30 00:29
私のお母さんの弟が見に行ったらしいですw
写メくれたww
で、
お台場で遊びまくったって言ってたww
アバター
2009/07/29 22:40
土曜日見に行く予定で~す♪



アバター
2009/07/29 22:36
スゲー!マジでガンダム見ちゃったの!!
18mってどのくらいよ??
大体何階建てくらいとか教えてっ!!

でもさ~ガンダムって見たことないんだよね^^;
ちらりくらいはあっても、どんな内容か知らない・・・・嗚呼

ベーコン・・・そんなに筋だらけだったの??
なーんだ~、じゃあたしが噛み砕いてあげたのになぁ・・・・ふふ
アバター
2009/07/29 03:32
ガンダムみたい(Д`* お台場行きたい(Д`*
ベーコン焼きは(´A`)・・イラネ
先週末は名古屋もでっかいガンダムイベントあったんだってね(ω`*)
アバター
2009/07/27 14:11
ガンダム!
シロたんも好きなんかぁ?
あ、兄と同じ世代だねwww

ベーコン。。。嫌われたか。。。。w
アバター
2009/07/27 09:18
ガンダム、男のロマンですねぃ。

声優は好きだけどね
アバター
2009/07/26 18:59
(* ̄ρ ̄)“ほほぅ…

18mで動き回るってどうよwイヒイヒ
アバター
2009/07/26 15:47
昼? 夜?

夜バージョン まだ観てなぃや~

でも 人混み 嫌いだしなー (-_-)ゞ゛ウーム
アバター
2009/07/26 13:09
あごが丈夫になるね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.