Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


2月9日の皆なの落書き帳(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブロクはここに来た

人が何でも自由に書き込める、ページです、色んな事
どんどん書き込んでね、(^v^)

アバター
2013/02/22 22:43
遅れてすいませんmm
アウターの7ページのぬくぬくパーカー(黒)
でお願いします><
本当にありがとうございます^^
アバター
2013/02/12 00:27
こんばんは
寝る前にインしたらプレゼントが届いてたので
嬉しくて、着替えてきました。
ありがとうございました。
チャットが苦手なのであんまり来なかったけど、
またお話してください。
アバター
2013/02/10 08:25
150pでもいいですか?
アバター
2013/02/10 08:13
おはようございます  わかりました
アバター
2013/02/10 08:01
おはようございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ランダム訪問中です!!

素敵どうぞです♪
アバター
2013/02/09 20:23
きのうのは間違いです   

すいません

100個目目指して頑張ってください
アバター
2013/02/09 12:26
訪問&コメホント感謝です(*゚∀゚*)
2画面でやります( ´ ▽ ` )
∧ー∧    ∧ー∧     ∧ー∧     
(・∀・)   (・∀・)   (・∀・)
▤○▤▤○▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤○▤▤○▤▤▤▤▤▤▤○▤▤○
   ヨロシクです (〃´・ω)ノ 
              o(`・ω´・+o)           
                             
(o・ω・o)ノ  
▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄      
  ▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄                          
▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤
アバター
2013/02/09 11:59
分かりました、ありがとう^^
アバター
2013/02/09 11:12
コメントありがとう。^^
チョコイベントを、家族が流しっぱなしだけなら見てあげるというので
代わりにまかせておいて外出から帰ったら
頭のせできてました!
もうこんな事で意地になるのは辞めます。w

連休楽しみます。シバさんも良い連休を。
アバター
2013/02/09 11:01
青いバラの一輪ってどうやって作ったの?
アバター
2013/02/09 09:57
今いんふるなんで楽しめませんwwwwwwwwwww
アバター
2013/02/09 09:52
オハヨォ
アバター
2013/02/09 09:21
  ┌─────────┐
            |                  |
            | すてぷお届け!  |
            |                  |
            └────┰────┘
           <l ̄`丶、   ┃
         ___`>' ´ ̄`t、 ┃
       <ヽ   '     fj  ・ Y(,)
  | ̄ ̄ ̄7 ` ̄7  ,.-、  マ ノ/
  L -‐ァ /   ,ム  `ー′ イ/
     /   ̄7 /    、 \   /
     ̄Z''''''/ム    `ー'゙ /
       `ー〈      _, イ
  ( ( ( ( (     ヽ Y´ ̄ヽ,,ノ
            `''′
アバター
2013/02/09 08:59
おはよう♪
やっと、昨日は時間があったので
三銃士の力を借りて、服までゲットしましたが、これで終了です。
(それなのにコート着ているので見えません;^^)
シバさんとも話ていたように
復活祭イベの時のようには、何度もできないと解りました。^^

––––––––––––––––––– ・・・・ −−−−−−−−−−−−−−−−−−−
貴族シーバはスイーツが好きなのでカフェを開店しましたが
それにも飽き足らず、チョコレートの森という
世界一、美味しいチョコレートを作る国にやってきました。

ここで原料を調達するには、女王様の許可を受けなくてはいけません。
女王はヴァイオリンを上手に弾く者を尊敬していました。
もちろんシーバはコンテストで優勝する位の腕前なのです。

           @@@@@@

ニコタを卒業する友人がいて、
私はニコを楽しんでいるか、知らないうちにニコに依存していないか自分を見直し中^^

アバター
2013/02/09 08:27
友達整理中ですー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.